無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハンガーや洗濯ネットは[キャンドゥetc.]で!使いやすいおすすめアイテム

100yen

洗濯はしなくてはならない家事の1つですが、100円ショップには毎日の洗濯をサポートしてくれるアイテムがたくさん揃っています。

洗濯グッズを100均でGET♪

洗濯はしなくてはならない家事の1つですが、100円ショップには毎日の洗濯をサポートしてくれるアイテムがたくさん揃っています。

今回はダイソー、セリア、キャンドゥで手に入るおすすめの洗濯グッズを紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

ステンレスハンガー

ステンレス素材のハンガーは錆びにくく丈夫なので、毎日の洗濯に役立ってくれますね。

クローゼットの整理整頓をするときにもステンレスハンガーが使えます。ハンガーの種類を揃えることで統一感のある空間になりますよ。

スカート&スラックスアルミハンガー

スカートやスラックス、パンツなどのアイテムを収納するときに使えるのが、こちらのスカート&スラックスアルミハンガーです。

ハンガー1つで2着収納できますし、省スペースで収納したい方にうってつけのアイテムですね。

バスケット

こちらの真っ白なバスケットは、洗濯物を入れるランドリーバスケットとして使うことができます。

300円の商品ですが、なかなかこの値段では手に入らないのでおすすめです。お買い物用のレジかごとしても使えそうですね。

洗えるマスク用洗濯ネット

私たちの生活になくてはならない存在になったマスク。布製マスクを毎回手洗いするのは面倒ですが、こちらの洗濯ネットを使えば手洗いの必要がなくなります。

シンプルなデザインなので、モノトーンカラーで揃えている方にもおすすめです。

3ポケット洗濯ネット

こちらの洗濯ネットは一見1つの洗濯ネットなのですが、3つのポケットに分かれているので3枚のマスクをまとめて洗濯することができます。

マスクだけではなく、靴下やストッキングなどを入れて洗ってもいいですね。

セリアでおすすめのアイテム

ピンチハンガー

ハンガーと10個の洗濯ピンチが1つになったピンチハンガーは、靴下やハンカチ、マスクなど細々したものをまとめて干すことができる便利グッズです。

一気に洗濯物を外すことができるので、取り込みもしやすくなります。

メッシュWハンドルトートバッグ

メッシュ素材のトートバッグはランドリーバッグとして使うことができる便利グッズです。

短い持ち手と長い持ち手がついているので、手で持ったり肩からかけたりといろいろな使い方ができるようになっています。

洗濯だけではなく外遊びおもちゃを入れるバッグとしても使えそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ