無料の会員登録をすると
お気に入りができます

快適なお風呂場を「無印良品」で揃える。便利な収納グッズや掃除道具などをご紹介

インテリア

お風呂場で使う収納・掃除用品を見直してみませんか?便利なグッズで揃えれば、バスタイムがもっと充実しますよ!特に無印良品のお風呂用品・グッズは機能性やデザインが優れているものばかり。

無印で買えるお風呂用品・グッズを紹介♪

お風呂場で使う収納・掃除用品を見直してみませんか?便利なグッズで揃えれば、バスタイムがもっと充実しますよ!特に無印良品のお風呂用品・グッズは機能性やデザインが優れているものばかり。

この記事では、お風呂で使える無印グッズを見ていきます。インテリア上手なユーザーの実用例にも触れるので、有益な情報がたくさんありますよ。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

目次

無印のお風呂用品《詰め替えボトル》

シンプルな詰め替えボトル

お風呂場のグッズで欠かせないのがシャンプーボトル。

インテリアにこだわるっていると市販のボトルの形状や色彩のばらつきは気になるもの。

そこでおすすめなのが無印良品のボトル。セットにすれば統一感が出ますね。

また、無印のお風呂用品で注目を集めているのが、「フタが外せるPET詰替ボトル」です。

フタが外れて詰め替えパッケージごとボトルにセットできる便利グッズですよ。

セットで使いたい識別ラベル

無印良品ではお風呂グッズとして識別ラベルも合わせて販売されています。

ラベルの加工には触ってわかる凹凸が施されているので、お風呂で目をつぶってもわかるようになっています。

お風呂場で使うシャンプーの詰め替えボトルとセットで使えば、無印のシンプルなパッケージデザインを楽しむことができるグッズ。

無印ファンの方には嬉しい商品です。

シンプルなスプレーボトル

お風呂場の掃除グッズも無印良品で手に入りますよ。こちらのスプレーボトルは詰め替え用です。

シンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染んでくれますよ。

また、今使っている洗剤を無駄にすることなく詰め替えられるのでうれしいですね。

掃除用品もこだわりのあるアイテムで揃えてみると、日々のお風呂掃除のモチベーションも上がりますよ。

掃除用品の買い替えの時は、ぜひチェックしてください。

無印のお風呂用品《収納》

バスルームが映えるバスケット

お風呂のインテリアをグレードアップしたい方は必見!

バスタオルや化粧用品を収納するのにぴったりなバスケットが無印良品にあります。

バスケットといえば円形型のものが多いですが、こちらはボックス型。棚にすっぽりと収まってくれます。

そして注目したいポイントが、重ねて使えること!バス用品の収納も、バスケットを積み重ねてできますよ。

そこに縁がついているので、安定してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ