無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春も無印良品のコーデで決まり[2021]大人女子のおしゃれな着こなし

ファッション

シンプルで着まわしやすいアイテムが揃う「無印良品」。その失敗しない安定感で、大人女子の春の着こなしにも頼れる定番として大活躍してくれます。

無印良品のレディース春コーデ特集

シンプルで着まわしやすいアイテムが揃う「無印良品」。その失敗しない安定感で、大人女子の春の着こなしにも頼れる定番として大活躍してくれます。

今回は、春物からシーズンレスに使えるベーシック品まで、無印良品のアイテムを使ったレディース春コーデをたっぷりご紹介。シンプルをおしゃれに見せる着こなしのコツと併せて、ぜひ参考にしてくださいね♪

目次

無印良品の春コーデ《トップス》

洗練シンプルな大人レディースコーデ

picture
wear.jp

無印良品のオックススタンドカラーシャツは、あえて着丈の長いメンズアイテムを選べばチュニック風に。

キリッと仕上がるスラックスパンツに、スクエアトゥのバレエシューズを合わせれば、シンプルな中にも都会的で洗練された印象が漂います。

春の定番アウターであるトレンチコートを羽織って、颯爽と風を切る大人レディースらしい着こなしが素敵です。

マリンシックな春のカジュアルコーデ

picture
wear.jp

無印良品のボーダーカットソーを主役に、大人カジュアルに仕上げたレディース春コーデです。

スニーカーでまとめたラフな着こなしながら、ハイウエストパンツへのトップスインでしっかり引き締まって見えます。

ボーダー柄とマリンテイストで揃えたかごバッグを持てば、パリジェンヌ風のおしゃれコーデに。

同時に、無印良品カットソーの爽やか度合いもアップします。

無印良品スウェットで楽ちんお出かけコーデ

picture
wear.jp

春のスウェットコーデを手抜き感なく着こなしたい大人レディースには、無印良品のシンプルなスウェットがおすすめです。

奇抜にならず絶妙おしゃれなゆったりシルエットと、大人に嬉しい着心地のよさは無印良品ならでは。

グリーンやピンクなど、ペールトーンの春色パンツを合わせて季節コーデを楽しんで。耳元には華のあるピアスを添えると、お出かけ仕様の雰囲気になりますよ。

気分の上がる春色セットアップコーデ

picture
wear.jp

やわらかい印象の春色セットアップで、おしゃれから季節感を堪能するレディースコーデです。

気分の上がる着こなしを派手にならずこなれて見せるコツは、シンプルなアイテム使いにあり。

夏には一枚で着られる無印良品のTシャツは、春ならインナーとしてぴったりの安定感があります。

全身のバランスをしっかりとれば、首元のバンダナが素敵なワンポイントアクセントに。

無印良品で人気のカーディガンコーデ

picture
wear.jp

大人レディースから人気が高い、無印良品のベーシックカーディガン。

コンパクトなサイジングとシンプルさで、春コーデの着まわしにはうってつけのアイテムです。

黒の無印良品カーディガンと黒シューズのコンビは、あらゆる着こなしの引き締め役として活躍します。

ウエストインや白靴下といった、レディースライクな要素と合わせるとグッとおしゃれに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ