無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アロマディフューザーとフラワーベースを時間差で楽しめる「スターターセット」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

鎬(しのぎ)がアクセントの白い陶器の小ぶりな器。それとセットのアロマオイルを使えば「アロマディフューザー」になり、一輪挿しの「フラワーベース」としても楽しめる、清楚な器のご紹介です。

アロマディフューザー使用後は、フラワーベースとしても再活用できるのが嬉しい。鎬の陰影がオブジェにもなるセラミックベースは1個使いでも3個並べても、リュクスな空間を広げてくれます。

【B2C】 アロマ&フラワーベースライン 全3種類 4,180円(税込)

形&香りは3種類

商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】

画像左から

●ワイド(香り:アンバーフィックス)
高さ8.5cmと小さくコロンとした愛らしいフォルムで、空気を和ませてくれそうです。香りは、安らぎや気分を落ちつかせたい時におすすめの香り。ウッディ系の香りをベースに甘くオリエンタルで艶やかな香りをブレンドし深みをプラスした落ち着いた香り。

●スリム S (香り:グリーンティー)
高さ9cmの上品に膨れたフォルムで鎬のアクセントが際立ちます。香りは、すっきりとさわやかで柑橘系の甘さ、クリアでさわやかなユーカリをベースにフルーティで芳醇な香りをプラス。リラックス効果の高い香りです。

●スリム L(香り:マンダリン)
一番使いやすい12cmの高さがあり、一輪挿しがサマになります。香りは、ライムやオレンジのシトラス系にローズやジャスミンのフローラル系をブレンドしたオイル。リフレッシュしたい時におすすめ。

※ベースとアロマオイルはセットでの販売です。各々ではお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

幸福感をまとう「白」の器

小さな一輪挿しの花器は、玄関やリビング、洗面所、トイレなど少しの空間に手軽に置くことができます。

表面を丁寧に削り落とした鎬(しのぎ)の文様が白色の器に躍動感をプラスし、清楚な見た目ながらどこか存在感がある出で立ち。

アロマディフューザーとしてはもちろん、何も挿さなくてもインテリア小物として空間をセンスよく上げてくれるアイテムです。

枕元にそっと寄り添う香り

コンパクトなので置き場所を選びません。枕元のナイトテーブル上にも◎。
丸みを帯びたフォルムは寝室のリラックス空間にもピッタリ。
お気に入りの香りとともに深呼吸し、1日の疲れを吐き出してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ