無料の会員登録をすると
お気に入りができます

住み続けたい、おしゃれな家の内装特集。新築におすすめの人気があるデザインは?

インテリア

新築の家に人気があるおしゃれな内装とは

新築の住宅の建築を考えている方にとっては、プランニングは大きな楽しみの一つですね。しかし、おしゃれなインテリアのスタイルが決まっていない方も多いのではないでしょうか。

雑貨や小物は家を建ててからでもレイアウトを変えることができますが、建具や壁などの内装はそう簡単にはいきません。そこで、おしゃれな家の代表的な内装スタイルをご紹介していきましょう。

目次

おしゃれな家の人気があるモダンな内装

スタイリッシュモダンな家のリビング内装

明るい窓からたっぷり日差しが届く家のリビングの内装は、海外で人気があるスタイリッシュモダンなスタイルで整えられていますね。

真っ白な壁と天井。そして、おすすめのシックなブラウンの幅が広いフローリングがとてもおしゃれです。

部屋を飾る照明や家具などのインテリアも色数を控えて、ゆったりと落ち着いた雰囲気に仕上げられていますよ。

シンプルモダンな家のダイニング内装

大理石調の床材がおしゃれな家のキッチンとダイニングの内装は、シンプルなホワイトとブラック、そしてグレーで統一されていますね。

すっきりとしたシンプルモダンな部屋は、今注目を集めているおすすめの人気のデザインです。

モノを減らしてゆとりの空間を大切にするシンプルモダンなスタイルの部屋には、インテリアも厳選されたお気に入りの物だけを置きたいですね。

ナチュラルモダンな家のリビング内装

温かみを感じるナチュラルモダンな家のリビングは、家族そろっての癒しの空間におすすめの内装で整えられていますね。

ブラウンのフローリングとクロスや天井のホワイトからは、安心感とぬくもりを感じることができます。

優しい印象のホワイトのソファや、差し色におすすめのオレンジとイエローのインテリアが、モダンなリビングを明るいイメージにデザインしてくれていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ