無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しげで即おしゃれ見え♡2018夏「ボブのトレンドヘアカタログ」16選

夏を目前にしイメチェンを計画中の方も多いはず。この夏トライしたい「ボブのトレンドヘアカタログ」をご用意しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

2018年6月
ヘアスタイル

“ボブ”にイメチェンはいかが?

全国各地で梅雨明けが発表され、いよいよ夏スタート!そんな季節の変わり目は、髪型を変えてイメチェンしたくなりますよね。「どんな髪型にしよう?」こんな風に悩むのも楽しみの一つです。

hair.cm

2018夏・ボブのトレンドヘアを厳選!

そこで今回は、夏前のイメチェンの参考になる「2018夏・ボブのトレンドヘアカタログ」をご用意しました。「前髪あり」「前髪なし」の2パターンに分けてお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドヘアカタログ:前髪あり編

①ナチュラル好感度ボブ

hair.cm

好感度アップ確実なナチュラルボブ。斜めに流した前髪やひし形シルエットなど、女性らしく見えるポイントを押さえたスタイルです。顔型を選ばないので、チャレンジしやすい髪型です。

②シースルーバングで涼しげに

hair.cm

夏にぴったりな透け感のあるシースルーバングボブ。全体的に軽さを出して清涼感たっぷりに仕上げました。スタイリングは、毛先をラフに外ハネにしてオイルを馴染ませています。

③ふわふわエンジェルボブ

hair.cm

パーマをかけてふわふわ質感に仕上げたボブです。カラーはアッシュまたはかベージュ系がおすすめです。

④清楚系Aラインボブ

hair.cm

清楚な雰囲気にしたいなら、こちらのAラインボブがおすすめです。シルエットは重ためですが、透け感を作っているのでボリューミーになり過ぎません。

⑤ぱっつんストレートボブ

hair.cm
記事に関するお問い合わせ