無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の定番カーディガンで作る大人コーデ[2021]季節に合う着こなしテク

ファッション

カーディガンで作る春の大人コーデ特集

レディースアイテムの中でも、春コーデを大人っぽくエレガントに魅せてくれるカーディガン。羽織りとしてはもちろんトップス風の着こなしもできるので、1枚持っておくととても便利なんです!

そこで今回は、大人の女性に似合うレディースのカーディガンを使った春コーデをご紹介します。通勤コーデから休日にも使えるカーディガンコーデをぜひチェックしてみてください。

目次

春のカーディガンコーデ《スカート》

淡い茶色系でまとめた春のフェミニンコーデ

zozo.jp

[NATURAL BEAUTY BASIC] イタリーウールベーシック ニットカーデ

6,600円

昨年に引き続き、今シーズンもレディースファッションで大注目の淡色ワントーンコーデ。

オフホワイトのカーディガンは、顔をパッと華やかに魅せてくれるので、アンサンブル風に着こなしてフェミニンさを醸し出しましょう。

淡いカラーのトップスには、ぼやけた色味にメリハリを与えてくれる柔らかい茶色のプリーツスカートが合うのでおすすめです。

春が似合うピスタチオカラーコーデ

zozo.jp

[Auntie Rosa] 【2021/春先行】ワッフルメロークロップド丈レトロカーディガン

2,970円

ベーシックなカーディガンを既に持っている方は、今年は春らしいライトオリーブカラーをワードロープに加えてみませんか?

アクセントになるカーディガンは、レディースサイズならボタンを全部留めたトップス風の着こなしもおしゃれ♡

カジュアルなワッフル生地には、辛口なジャガード柄のスカートを合わせて、大人のこなれ感を演出してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ