無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬のウルフカットはセミロングが大人っぽい。2021年も人気スタイルでお洒落に。

ヘアスタイル

おすすめ【ウルフカット×セミロング】特集♡

80年代に流行したウルフカットが、昨年からの軽めのレイヤーカットがトレンドとなるとともに再流行。おしゃれな人がこぞってウルフカットにしています。

一見、挑戦的に感じるウルフカットですが、セミロングであればヘアカラー・パーマなどのひと手間を加えると、フェミニン〜モードな個性的な髪型まで自分に合ったスタイルを見つけられる髪型なのです。今回は、そんなセミロングのウルフカットのヘアスタイルをご紹介します。

目次

セミロングに似合うウルフカット【茶髪】

新定番ナチュラルウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

最新・再流行セミロング×ウルフカットの新定番ヘアスタイルがこちら。

ウルフカット初心者にも挑戦しやすい、おしゃれこなれ感は演出できる髪型になります。

切りっぱなしのぱっつん前髪に軽いレイヤーが入った、派手になりすぎないセミロング×ウルフカットです。

ヘアカラーは定番のブラウンで、どんなスタイルやシーンにも向いているスタンダードなウルフカットになります。

前髪レイヤーのセミロングウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

このヘアスタイルは、伸ばした長めの前髪も生かせる、流れるようなレイヤーカットのセミロング×ウルフカットです。

トレンドのウルフカットも叶い、大人の女性の色気や余裕・ゆるさを残した髪形になります。

ブラウンカラーで抜け感を出してフェミニンな雰囲気にアップデート。

職場や子どもの行事などでも目を惹く、おしゃれなワンランク上のヘアスタイルに♡

女性らしいクビレセミロングウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

明るめのブラウンカラーで柔らかい女性らしい雰囲気は残したまま、大胆なレイヤーカットがポイントのセミロング×ウルフカットです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ