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1年半で40kg痩せました♡SNSで人気な@marty2367さんのダイエット法

美容

糖質制限+肉食と食事をコントロールしながらも、好きな物を我慢しすぎずストレスを溜めないことが、美ボディになれた秘訣なのかもしれませんね。

運動はウォーキング→ジョギング→筋トレ

最初はウォーキングからジョギング

@marty2367さんの運動メニューとして、最初はウォーキングに取り組み、体重が減って体が軽くなってきてからはジョギングに切り替えたそうです。ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は脂肪を燃焼させてくれます。@marty2367さんも1ヶ月で10kg痩せたそうです。

筋トレをプラスしてワンランク上の美ボディに

有酸素運動で体重は減っても、ぷにぷにと締まりのない体型が気がかりだった@marty2367さん。そこで、体を引き締めるために筋トレを初めて、さらにワンランク上の美ボディになったそうです。現在はジムのトレーナーとボディメイクをしていますが、家でも隙間時間に筋トレをしているのだとか。

おうちdeできる筋トレ3選

1.お腹痩せに「クランチ」

@marty2367さんが実践している、おうちでできる筋トレもご紹介します。お腹がぺったんこだとスリムに見えるので、腹筋を鍛えるクランチにトライ。

①膝を立てて仰向けになる。
②手を伸ばして太ももに置く。
③腹筋の上から順に丸めるイメージで、息を吐きながら、手を膝に滑らせてタッチ。
④体を戻したときにもお腹に力を入れて、頭はつけないように。
⑤ゆっくりとした動作で20回×3セット行いましょう。

2.二の腕痩せに「キックバック」

二の腕がほっそりしているとスリムに見えます。ノースリーブなど二の腕が見えるファッションも積極的に楽しめます。家で二の腕を鍛えるキックバッグ。ダンベルの代わりに水入りの500mlペットボトルを持ってもOKです。

①前屈みになってつかまり、目線は前に、片方の手にはダンベルを持って。
②二の腕は床と平行にして、ひじが下がらないよう固定。
③肘から先だけを動かし、伸ばしきったところでフィニッシュ。
④動作はゆっくり丁寧に。
⑤2キロのダンベルで15回×3セット行いましょう。

3.ヒップアップ&脚痩せに「スプリットスクワット」

ぷりっと上がったお尻と、すらりと細い脚になれたら、体のラインがもっとキレイに見えます。そんなヒップアップと脚痩せの両方を叶えてくれるトレーニングがスプリットスクワットです。

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