無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年半で40kg痩せました♡SNSで人気な@marty2367さんのダイエット法

ダイエットを始めたいという方へ、参考になるインスタグラマーさんがいるんです。それが1年半で約40kgも痩せたという@marty2367さん。ダイエットの方法から心がけまで、美ボディを目指す方法は勉強になりますよ。

2018年7月
美容

1年半で40kg痩せました♡

@marty2367さんがすごい!

ダイエッターとしてインスタグラムで人気の@marty2367さん。人生最大体重の90kgまで近づき、意を決してダイエットして、なんと1年半で40kgも痩せて50kgになったそうです。

MariIryu on Instagram: “右は右で可愛いってよく言われてたんやで。← ほんと格好もさることながら、見た目の変貌に驚く。笑😂👍🏻💓 2ヶ月で落とす!絞る! がんばれわたし!自分のビフォーアフターでモチベーション上げて宅トレや〜😎👍🏻💕💓💓‼︎ #ワークアウト #ワークアウト男子 #ワークアウト女子…”
instagram.com

現在は美ボディをキープし続けるだけでなく、オンラインでダイエットアドバイザーをして、たくさんのダイエッターをサポートしてくれています。

MariIryu on Instagram: “1年半前〜今朝のお腹の比較‼︎ 胴体が伸びてる🤔? 腹筋は確実に無くなってきてるのに、あばら骨がかなり出てきた😂😭 なぜ?? 筋トレして綺麗な側面にしたいー😂😭!!✨ まあ1年半前よりかはましか😂👍🏻💖 焦ってもすぐには変化しないので来年の夏を完成に向けてコツコツがんばろ💖…”
instagram.com

そんな@marty2367さんはどうやってマイナス40kgを達成したのか、そのダイエット方法についてご本人に尋ねてみました。

食事は糖質制限

糖質を食べるのは週1~2回まで

糖質制限をすると、体の脂肪が燃焼しやすくなります。そこで、@marty2367さんは米、麺、パン、いも類などの糖質を週1~2回までとセーブ。糖質ゼロ食品もありますが、それは食べなかったそうです。

「肉食」メインで筋肉を作る

MariIryu on Instagram: “珍しくスーパー糖質制限にトライした5日間。目標の-3kgは達成できずに-2.5kgでした❗️ しかし確実に体に変化はでているので満足✊🏻✨! @yuki__shibata のストーリーみた人ならご存知、メロンパンアイスや、お菓子、アイス、ハンバーガーなど #カーボ…”
instagram.com

@marty2367さんは昼と夜にサーロインを200g食べるなど、肉食メインの食生活に変えました。肉はたんぱく質が豊富で、筋肉の材料にもなり、基礎代謝を高めて痩せる手助けになるのです。

甘い物を我慢しすぎない

甘い物が大好きな@marty2367さんはどうしてもチョコレートがやめられず、朝に数粒だけ食べていたそうです。少しでも体に良いものをと、カカオ成分の多い高級チョコレートを食べていたのだとか。

MariIryu on Instagram: “私も @sapporokomegrabake さんのさっぽろコメグラベイク美味しくてリピ買い😋🍴💓 休みの日の朝は朝食控えめ。 今朝は紅茶と一緒に頂きました♩  さあ、出かけよう😆💛 #北海道#札幌#米粉#小麦粉不使用#さっぽろコメグラベイク#置き換えごはん#朝ごはん…”
instagram.com

スイーツも低糖質ならOK。最近では低糖質なティラミスを作ったことで、インスタグラムでも反響があったようです。

@marty2367さん直伝!低糖質ティラミスの作り方

緑黄色野菜でビタミンとミネラルをチャージ

当初は野菜も苦手だった@marty2367さんですが、ダイエットではビタミンやミネラルがサポートをしてくれることもあり、緑黄色野菜も積極的に食べているそうです。

記事に関するお問い合わせ