無料の会員登録をすると
お気に入りができます

半月待ってやっと入手![進化系・不織布マスク]ついに爆誕「テレビ紹介で注文殺到」着用レポ

ライフスタイル

こんにちは、話題のマスクは試さないと気が済まないヨムーノライターなないろのしずくです。

数々のテレビ番組で紹介され、注文が殺到しているという話題の進化系マスク「Victorian Mask」 (ヴィクトリアンマスク)はご存じですか?
こちらの不織布マスク、ちょっと変わった形状をしているんです。

半月ほど待ってようやく購入できたので、実際に使ってみた感想をレポートします!

注文殺到!数々のテレビ番組で話題の進化系マスク

サムライワークス株式会社「Victorian Mask 5枚入り」660円(税込)

【楽天】販売ページを見る
【Amazon】販売ページを見る

「スッキリ」や「めざましテレビ」などで紹介され、たちまち話題となった進化系マスク「Victorian Mask」。
ユニークなデザインに注目が集まっていますが、国際基準をクリアした医療用レベルの高性能マスクです。

最大の特徴は、3段構造になった「ダイヤモンド形状」。
一般的な不織布マスクとは作りが全く異なります。

フィルターは4層になっており、微粒子を99%以上しっかりカット。
見た目だけでなく性能の高さもお墨付きです。

5枚入りで1枚あたり132円。
決してコスパは良いとは言えませんが、不織布マスクで個性を出したいときや付け心地を重視したい方にはおすすめです。

「Victorian Mask」の使い方

こちらが使用する前の状態です。
ノーズフィッターがある方を上にします。

こんな風に上下をパカッと開きます。
アヒルの口みたいで可愛いです。
マスクと口元の間に空間ができるため、マスクによる肌荒れも防げそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ