無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パークの人気者たちとの時間を満喫!とびきり素敵なホテルステイ

旅行・おでかけ

大阪市此花区にある「ホテル ユニバーサル ポート」。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」のオフィシャルホテルです。エントランスから異空間を醸し出し、パークの雰囲気満載! パークとコラボレーションした日本初の「ミニオンルーム」があり、人気が高まっています。ホテルには大人も子どもも楽しめるおすすめポイントがたくさん。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」に行く機会にぜひ宿泊してみてはいかがでしょうか?

とびっきりの笑顔になれる「ホテル ユニバーサル ポート」

picture

大阪の人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」のオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」。

“とびっきりの笑顔に出会える!”をテーマとするリゾート&エンターテイメントホテルです。とびきり素敵なホテルステイをお楽しみください。

ホテルからの“おもてなし”を楽しんで

「ホテル ユニバーサル ポート」ではパークの人気者に出会えるスポットがたくさんあります。子どもはもちろん、大人も楽しめる夢空間。お部屋のなかだけでなく、ホテル全体に散りばめられたパークの人気者たちとの時間も満喫してください。

ミニオンファン必見の「ロビー」

picture

まるで映画のワンシーンに迷い込んだかのようなエントランスを通り抜けロビーに入ると、パークとのコラボレーションによる、ハチャメチャなミニオンの世界を楽しめます。等身大のミニオンと一緒に記念写真の撮影ができる、ミニオンファンにはたまらないスポットも。

小さな水族館のような「フロント」

picture

フロントの後ろにはまるで水族館のような大きな水槽が設置されています。チェックイン・チェックアウトの待ち時間も楽しい時間になるでしょう。

「フォトスポットマップ」は要チェック

picture

館内には1Fロビーのほかにも記念撮影ができるフォトスポットがたくさんあります。スポット情報は公式HPの「フォトスポットマップ」にまとめられているので、事前にチェックしてみてください。

14種類からお好みの部屋タイプを選んで

VIPな滞在を「プレミアムパレス」

「ホテル ユニバーサル ポート」では家族で利用したい、パークの人気者をモチーフにしたお部屋や、スタンダードなお部屋など、さまざまな方の要望に答えられるように14種類の部屋タイプ・全600室を提供しています。

picture

ホテル最上階14Fの特別フロア「PORT DEEP OCEAN FLOOR(ポートディープオーシャンフロア)」。エレベーターで14Fに降り立つと、まるで海の中に降り立ったかのような雰囲気に包まれます。

picture

「プレミアムパレス」は広さ63平米を誇るホテルの中で最も広いお部屋です。“深海の宮殿”をイメージした室内には、海の生きものをモチーフにした調度品がしつらえられ、エントランス・リビング・ベッドルームのどれもがきらびやか。

picture

バスルームには32インチTV、ジェットバス・オーバーヘッドシャワー・打たせ湯・肩湯などまるでプライベートスパにいるかのような充実した設備が備え付けられています。また、女性に嬉しい「パナソニックスチーマーナノケア」も。1日中遊んで疲れた身体を極上のバスタイムで癒やしてください。

picture

「プレミアムパレス」に宿泊する方限定で「8種類の中からお好みの枕が選べる“選べるピロー”」「冷蔵庫内ドリンク無料」「ホテル内駐車場の確保(駐車料金無料)」の嬉しい特典も。アメニティも充実しており、優雅で快適なステイがかないます。

客室最上階の角部屋「コーナーパレス」

picture

「プレミアムパレス」と同じくホテル最上階特別フロア「PORT DEEP OCEAN FLOOR」の角部屋に位置する「コーナーパレス(46平米)」。南側のお部屋からは天保山の観覧車を、北側のお部屋からは大阪市内の景色を一望できます。

バスルームには広々とした脱衣スペースと洗い場が完備。やわらかい雨に包まれるような感覚が心地いい「レインシャワー」で汗を流したあとは、湯船に体をあずけて「浴室TV」を観ながらリラックス。非日常空間で寛ぎのバスタイムが過ごせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ