無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性はリュックをきれいめに着こなす《2021》春を装う旬コーデをご紹介

ファッション

軽々背負えて楽ちんなレディースリュックをおしゃれに、そしてきれいめに着こなしたい方必見です♪

リュックに合う春のきれいめコーデ特集

軽々背負えて楽ちんなレディースリュックをおしゃれに、そしてきれいめに着こなしたい方必見です♪

30代や40代の大人女性におすすめの、リュックに合うおしゃれな春のコーデ術をご紹介いたします。

休日にぴったりな抜け感のあるファッションから、オフィスにも合うスタイルまで、ぜひこの春は、垢抜けたリュックのコーデ方法をマスターしてみてはいかがでしょうか。

目次

春のきれいめリュックコーデ【パンツ編】

リュック×ピンクパンツのきれいめ春コーデ

picture
wear.jp

ダークトーンのカットソーにリュックを合わせた重みのある色合いの組み合わせに、ピンクのパンツを合わせてきれいめで春らしいコーデに更新。

きれいめながらも、ラフで抜け感のあるファッションに仕上がっていますね。

足元も気負わずフラットシューズをセレクトしていますが、Vカットタイプを選んでいるのがポイント。

スタイリッシュですらっと見えるレディースコーデです。

リュック×ワイドパンツのレディース春コーデ

picture
wear.jp

ゆるいシルエットとくすんだ色味が今っぽいスウェットにニットパンツを合わせた、休日に合うリラックスコーデ。

ニュアンス感を醸しながらも、ライトトーンでまとめることで春らしさを演出した着こなしに仕上がっています。

小物にはリュックとパイソン柄のシューズをチョイス。

穏やかな色合いに大人っぽいエッジをさりげなく効かせた、レディースのきれいめリラックスファッションです。

リュック×カーデの大人に合う春コーデ

picture
wear.jp

ワイドデニムはカジュアルな印象がありますが、落ち感のあるストレートなシルエットならきれいめに着こなせます。

正統派な着こなしに仕上げるなら、トップスはカーディガンがおすすめですよ。

足元にはレディースのローファーを、バッグにはラバーコーティングされた上質なリュックをチョイス。

リュックに合う、春のトラディショナルなきれいめ大人ファッションを完成させます。

リュック×イージーパンツのきれいめ春コーデ

picture
wear.jp

[EMMA CLOTHES] 【Gaston Luga ガストンルーガ】 Parlan (パーラン) バックパック/リュック

12,400円

グレーのレディースニットカーディガンに淡いピンクのイージーパンツを合わせた、大人に合う優しい春色のコーディネート。

小物にはパイソン柄のスリッポンや黒のリュックを取り入れて、メリハリの効いた淡色ファッションを仕上げています。

小物使いはカジュアルながらも、パンツはタック入りのものを選ぶことで程よくきれいめな印象に。大人らしく清潔感を意識した着こなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ