無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イヤリングカラーで顔まわりを華やかに。ショートヘアに似合う大人スタイル

ヘアスタイル

ショートヘアに似合うイヤリングカラー特集

人気が高まってきているイヤリングカラーは、大人女子にもおすすめのヘアカラーです。

全体を明るい色にするのは大人女子にとっては派手すぎてためらってしまう、という方でも耳のまわりのみにカラーを入れるだけであればアクセントとなり、大人女子も挑戦しやすいんですよ。

そこで今回は、大人女子におすすめのショートヘアのイヤリングカラーについてご紹介します。

目次

ショートヘアに似合うイヤリングカラー〈パープル系〉

アクセントにぴったりなイヤリングカラー

beauty.yahoo.co.jp

落ち着きがある黒髪のショートヘアでも、パープル系のイヤリングカラーを入れると一気に華やかなスタイルになります。

ラベンダー系のヘアカラーはトレンドなので、流行を意識してさりげなく耳のまわりにのみ入れてみるのもおしゃれですね。

ゆるふわ感があるパーマをかけているので、ふんわりとイヤリングカラー部分もやわらかく動きがついていて素敵です。

メリハリカラーが魅力のイヤリングカラー

beauty.yahoo.co.jp

あまり目立たないカラーがいいという場合は、パープル系の中でもバイオレットカラーがおすすめです。

落ち着いたカラーで大人女子も挑戦しやすく、ちらりと見えるのがおしゃれなポイントです。

シンプルなショートヘアでも、さりげなくイヤリングカラーが見えることでこなれ感がぐっとアップし、黒髪とピンクバイオレットのイヤリングカラーでメリハリがつきます。

さりげないトーンで挑戦しやすいイヤリングカラー

beauty.yahoo.co.jp

ぱっと見ただけではわかりにくい落ち着いたバイオレットカラーのイヤリングカラーは、派手すぎずきれいめな仕上がりになります。

丸みを帯びたシルエットのショートヘアは大人女子も挑戦しやすい落ち着いた髪型ですが、暗めのバイオレットのイヤリングカラーを入れることによりシンプルすぎないさりげないおしゃれが楽しめる髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ