無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう食べた?大人気の「KALDIレモンシリーズ」を要チェック♡

グルメ

大人気♡KALDIレモンシリーズ

夏を目前に、カルディ爽やかなレモンを使った商品が話題となっています。テレビやSNSで目にしたことがある、という人も多いかも。

ヘビーユーザーも続々♡

一度買ったら病みつきになってしまった!という人も多く、リピ買いするカルディファンもいるんだとか。スイーツはもちろん麺類や調味料にいたるまで、バリエーションの多さでも話題になっています。

今回は、そんなカルディのレモンシリーズの中でもみんなが美味しいと絶賛している商品を厳選してご紹介します。売り切れ前に急げ♡

これ買い!KALDIレモンシリーズ10選

①れもんいか天

さくさくとした食感と、レモンの酸味でやめられない!との声が多数寄せられている、れもんいか天。旨味をたっぷり含んだいか天は、ビールとの相性も抜群なんだとか。

②塩レモンポテトチップス

emico on Instagram: “「レモン」という文字に負けてしまう。好きな果物はと聞かれたら、桃とメロンと答えるけど、実はレモン味が1番好きかも…#lemon #レモン #レモンソルト #lemonsalt #chips #potatochips #potatochipslemonsalt #ポテトチップス…”
instagram.com

レモンの爽やかな酸味のポテトチップスは、大人のおやつにぴったり。爽やかなレモンの酸味で、ポテトチップス特有の脂っこさも気にならず、ついつい食べ過ぎてしまう人気スナックです。

③瀬戸内レモンかりんとう

Anna on Instagram: “.
.
今朝のおめざ
.
カルディーの
瀬戸内レモンかりんとう🍋
.
爽やか~🍀
.
.
#カルディー #瀬戸内レモンかりんとう #爽やか #すっぱくない #子供にもぐー #おめざ”
instagram.com

優しいレモンの風味を楽しみたいなら、マイルドな味わいのレモンかりんとうがおすすめ。酸っぱすぎず、ほどよく甘いかりんとうは、夏のコーヒータイムにもぴったりです。

④レアチーズケーキ瀬戸内レモン

濃厚なレアチーズに、さっぱりとしたレモン風味がさわやかな瀬戸内レモンのレアチーズケーキ。ひんやりスイーツが恋しくなる今からの季節におすすめしたい、カルディの限定スイーツです。

⑤レモンチキンカレー

レモンはもちろん、ココナッツの風味を加えた本格的なチキンカレー。ご飯はもちろん、ナンと一緒に食べても◎。食欲が落ちるこれからの季節にも、さっぱりとたべることができる嬉しい商品です。

⑥レモン唐揚げの素

レモンが効いた美味しい唐揚げが簡単に作れる、レモン唐揚げの素。食卓はもちろん、お弁当用の唐揚げの味付けにもおすすめです。

⑦塩レモンパスタソース

10co on Instagram: “🍋
このレモンソースがとにかく美味しい”
instagram.com

ガーリックの風味が効いたレモンソースは、カルディファンの間では定番の人気商品。そのままかけるだけでも充分美味しいですが、追いレモンやエビ・鯖缶などアレンジも楽しい商品です。

記事に関するお問い合わせ