無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021春》大人女子の雨の日コーデ。憂鬱な気分をなくすおしゃれな服装をご紹介

ファッション

レディース向け♪雨の日の春コーデ特集

春ファッションのチェックを始めた方も多いと思いますが、この時期忘れてはならないのが雨の日コーデです。

梅雨も近付き天候が崩れる日が多い春ですが、雨の日コーデの計画を立てておくことでもっとおしゃれを楽しめますよ♪

そこで今回は、レディース向け春の雨の日コーデを一挙ご紹介します。デイリーに使えるアイテムからおすすめのレインアイテムまで、バリエーション豊富にお届けしますので参考にして下さいね。

目次

【雨の日】春のレディースコーデ|パンツ

カットソー×綿サテンパンツ

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【撥水加工/裏起毛】綿サテンパンツ

4,389円

通勤シーンでの雨の日コーデは、撥水加工がされたパンツがおすすめです。

汚れの気にならない生地にクロップド丈が雨の日コーデに便利なポイント。

きれいめな着こなしにマストなセンタープレスが施されているので、きちんと感を備えた雨の日コーデが叶いますよ。

シーズン問わず使えるベージュパンツは、柔らかなカラートップスとの組み合わせで春らしく更新して。

シャツワンピース×撥水パンツ

zozo.jp

[Bou Jeloud] HAKIYASE(履き痩せ)撥水花粉ガードパンツ

4,901円

こちらのおすすめパンツは、撥水加工だけでなく花粉ガード機能も兼備したスグレモノ!

春の気になる雨や花粉を徹底カバーしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ