無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月19日の運勢 天秤座 「部屋の片付けでスッキリデトックス!」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

「もやもや」を部屋の整理で断捨離!

忙しいからと部屋が散らかっていると幸福が逃げてしまいます。脱ぎっぱなしの服や積み重ねられた雑誌類、ゴミ袋一杯のゴミ。全て、風水では不運を招いてしまうと言われています。疲れている時こそ、窓を開けて空気の入れ替えをして、掃除すると心も部屋もスッキリします。

こまめな掃除が「運気の通り道」を作る

たくさんの幸せを招くためにも定期的に部屋の掃除をしましょう!やろうと思っていたことも先延ばしにしすぎてしまうとズルズルしてしまうだけ。とにかく、「変えたい!」「幸せになりたい!」という気持ちが大事。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

イニシャルがHの人

運気アップカラー

レッド

すべての星座を読むにはコチラ♡

『今日の開運アクションをお届け!イヴルルド遙華の365日占い』7月19日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
15

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ