無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のシンプルコーデ《2021春》お手本にしたいおしゃれ上級者の着回し術

ファッション

春のシンプルコーデ特集!

大人女性なら、シンプルで洗練された服装に憧れる方も多いのではないでしょうか。しかしシンプルアイテムは地味に見えてしまうこともあります。

そこで今回はシンプルながら、しっかりトレンドを押さえたおしゃれなシンプルコーデを大特集!パンツ、スカート、ワンピースのスタイル別に次項より紹介していきます♪参考にしてくださいね。

目次

春のシンプルコーデ|パンツ

白シャツのシンプルコーデ

zozo.jp

[ur’s] バックタックチュニックシャツ

3,949円

春に真っ先に着たくなるのが白シャツ。爽やか&軽やかな風合いで春ムードをぐっと盛り上げてくれる、着回し力も抜群のアイテムです。

大人女性のデイリーからオフィスカジュアルまで頼れるので、1枚は持っておいて損はなし。今季はシンプルにスラックスと合わせるのがおすすめです。

簡単におしゃれなレディースコーデが作れますよ。色味もホワイト×ベージュ系で落ち着き感のある柔らか配色コーデにすると品よくまとまります。

春のホワイトパンツコーデ

zozo.jp

[ur’s] カシュクールブラウス

3,949円

春にマスターしておきたいのが、ホワイトパンツの着こなし方。パッと明るい印象になるので春の訪れと共に着ておきたいですよね。

今季はブラウスやシャツなどのレディースアイテムに注目が集まっています。カシュクールデザインなら、シンプルコーデでも程よく色気のあるレディースコーデが叶いますよ。

ホワイトと相性の良い淡いグリーンを指名して、新緑の春にふさわしい爽やかなコーディネートにしてみてはいかがでしょうか。足元はミュールで抜け感をプラスして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ