無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3月前半の恋愛運]深い癒しがもたらされる、貴重な雰囲気の時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

深い癒しがもたらされる、年間を通じても貴重な雰囲気のときでしょう。

これまで頑張ってきたことを認め、ねぎらってくれる感じが強く、それが根の深い問題、解決しきれない部分があるほど深く受け入れてくれるのでは。

この時期を越え十分に心身が休まったら、新しい流れがまた始まります。そこできりっと立ち上がるためにも、今は自分にやさしくね。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

3月前半:おひつじ座さんの恋愛運

心の澱(よどみ)、疲れ…全部解き放って大いなる充電を

基本ベースは「自分の深い部分を癒し、心身ともにのんびりするとき」。この先おひつじ座は一気に活動領域を広げていきますが、その新しい流れに乗る前に「これまでの日々の中でためた様々な疲労や怒り、苦しみ、悲しみを一掃する」が必要なのかも。

月頭は「やりにくかったことに手助けが入り、気分的に楽に取り組める」、月半ばは「実は気にかかっていたこと、無意識に負担になっていたことから解放され、心の底からほっとする」といった印象です。

さて大事な恋愛ですが、今期は何より「自分自身のリラックス」が重要な命題なので、どっちかと言えばそれに集中し「自分に負担をかけないで」と言いたいところ。もし今すでに気になる相手がいる場合も、恋愛風味を出しすぎないで、あくまで友人的に信頼関係を築いたほうが◎です。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月前半:おうし座さんの恋愛運

やさしい手助けが現れます。迷わずその手を取って

自分にとっての大きくて深いテーマと向き合い奮闘する時期を越え、状況は少しずつ緩やかに。今後はより現実的なテーマに向き合うようになりそうです。

今期は人との出会いや、誰かからの手助けがたっぷり届くときなので、同じことをやるにしても一気に気分的に楽になり、あなたの負担は軽くなるでしょう。ただ、あなた自身がやらなくてはいけないテーマ自体は変わらないので、リラックスはしつつも気を緩めすぎないこと。

恋愛面は全体的に恵まれる半月。今会う人は、あなたを解き放ちに来ているから信頼できます。そこでどれだけ自分に素直になれるかが大事でしょう。多分頑張った人ほど、喜びの涙も流せると思うよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ