無料の会員登録をすると
お気に入りができます

考えた人天才![セリア]え、○○がついてないの?"パネルみたいなフレーム"でインテリアを格上げ

100yen

こんにちは!100円ショップマニアのヨムーノライターlovekuma_emilyです。
日々100円ショップへ通いつめ、新商品やお役立ちアイテムを発見するのが私のライフワーク。

ここでは、あって当たり前だったものを無くしたら、見た目スッキリとなったアイテム「インテリア フォトフレーム」のご紹介です。お部屋のインテリアにきっとお役に立つと思いますよ。

インテリア フォトフレーム

ファブリックパネルのようなフォトフレーム

こちらはセリアで購入したフォトフレームです。
なんとこちらのアイテムはフォトフレームに必ずあった、フチがついていないんです!

お値段は税込110円で、お色はブラックとホワイトの2色です。

裏面に詳しい説明が記載されていますので、必ずご覧になってからご使用くださいね。

さっそく中身を確認!

商品袋の中身は厚みのある本体1つと、本体裏側に取り付けるパーツ1つ。両面テープの3つです。

自分で準備する物は、お気に入りのL判サイズの写真とプッシュピン2つです。

本体は約3cmの厚みがあり、ファブリックパネルのようなフレームです。

裏側の取り付けパーツを本体から外す時は、上下についているボタン部を両方同時に押しながら……

①の部分を一緒に引くと外れやすいですよ。

両面テープが3本に分かれるようになっているので、破けないように注意しながら3等分にし、本体の溝部分に両面テープの片面のはくり紙をはがして貼り付けます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ