無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これなら罪悪感ゼロ♡カロリーを気にせず食べられる 「コンビニお菓子」15選

グルメ

低カロリーおやつがいっぱい♡

ダイエットや糖質制限中は、大好きな“おやつ”を我慢してストレスが溜まりますよね。そんな時は、近くのコンビニで手頃に買えるヘルシーなお菓子で、上手に小腹を満たすのがオススメです。

低糖質スイーツから低カロリーなお菓子まで、コンビニに足を運べば、カロリーを気にせず食べれる「おやつ」が沢山手に入りますよ!それでは早速、ヘルシーな「コンビニお菓子」をお店別にご紹介します。

ローソン編

①SUNAO

ダイエット中でも、夏はアイスが食べたい!そんなワガママを素直に叶えてくれるのが、ローソン等のコンビニで買える糖質50%OFFアイス「SUNAO」シリーズです。

深夜にアイスが食べたくなった時に丁度良いカップアイスに、大容量のソフトクリームも美味しそう!糖質が低いだけでなくカロリーも抑えられているので、体に優しく安心して味わえます。

②マクロビ派ビスケット

美味しいのにとってもヘルシー、穀類とナッツなどのマクロビ素材がぎっしり詰まったビスケットもローソンで。自然な甘さがちょうど良く、ザクザクと噛みごたえがあって満足感も高いんです!

③na・no・ni

糖質10g以下で80Kcal!ダイエッターの間でも美味しいと評判なのが、ザクザク食感が美味しい「チョコチャンクビスケット」。クッキーが1枚ずつ梱包されているので、食べ過ぎることもありません。

ナチュラルローソン編

④低糖質チョコレート

美しく健康的なライフスタイルを提案してくれるナチュラルローソンには、低糖質にこだわったお菓子が大充実していいます。カカオ分69%の本格派チョコレートだって、1袋食べても糖質2.9g!

⑤パリパリ食感の枝豆チップス

枝豆の風味と甘みがしっかり味わえる、薄焼きノンフライチップス。低糖質なだけでなく、食物繊維もしっかり摂れます。パリパリと軽い食べ心地につい一袋開けてしまいますが、カロリーが低いので気になりません!

⑥スイーツプラン 糖質を考えたプチシュークリーム

自家製カスタードに北海道産生クリームをブレンドした、なめらかなクリームがとっても贅沢!糖質を考えたスイーツシリーズです。甘くて美味しい低糖質なスイーツが、身近なコンビニで買えるなんて幸せですよね。

⑦ロカボナッツ

職場での間食にストックしておくと便利なのが、ロカボナッツ。糖質控えめでお腹持ちが良いため、ダイエット中のおやつにピッタリ。糖質を適度に摂取して、美味しく食べてキレイを手に入れましょう。

セブンイレブン編

記事に関するお問い合わせ