無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめを意識。[GU・ユニクロ・しまむら]で大人のプチプラコーデ

ファッション

プチプラコーデはきれいめを意識

GU、ユニクロ、しまむらはプチプラショップの定番。上手に活用したいけど、安っぽく見えるのは避けたい……という方が多いですよね。

大人のプチプラコーデは、ちょっぴりきれいめを意識すると高見えしやすいですよ。

そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしを真似してみてくださいね。

GUアイテムを使ったきれいめコーデ

カットソーカラーフレアスラックス

wear.jp

スラックスは、きれいめコーデのマストアイテム。こちらはフレアシルエットになっていて、脚のラインをきれいに見せてくれるのも嬉しいポイント。

白のブラウスを合わせることでシーズンライクに着こなせます。

レースマーメイドフレアスカート

wear.jp

ふんわり広がるレーススカートは、エレガントさを引き立ててくれますよ。

クロップド丈のカーディガンを合わせることで重心が上がり、スタイルアップ効果も期待できますね。

カシュクールキャンディスリーブブラウス

wear.jp

こちらは上下GUのアイテム。Vネックのカシュクールブラウスは、女性らしい抜け感のある着こなしを叶えてくれます。

トップスの裾がふんわりしているので、ボトムはパンツを選ぶとバランス良く仕上がります。

ブラックのフロントボタンニットベスト

wear.jp

カジュアルな印象が強いニットベストは、きれいめパンツを合わせてきちんと感をプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ