無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感を叶える暗めヘアカラー15選。大人の垢抜けは落ち着きのある色合いが◎

ヘアスタイル

透明感のある人気の暗めヘアカラー特集

2021年の注目は透明感のある暗めのヘアカラー。大人の女性も品よく決まり、TPOを選ばない髪色に人気が集まりそうです。そこで今回は、大人に似合う暗めヘアカラーを大特集。

透明感たっぷりでおしゃれ度の高いヘアカラーを大人の女性にぴったりな人気のヘアスタイルと共にご紹介していきます。

目次

透明感のある暗めヘアカラー|ブラウン

透け感ありで大人っぽいアッシュブラウン

www.beauty-box.jp

人気の小顔ショートは、透明感のある暗めヘアカラーでフェミニンで上品な印象に。

8~9レベルくらいのトーンのアッシュブラウンの髪色は、黒髪のような雰囲気もありボーイッシュなショートヘアを大人っぽく見せてくれます。

暗めのヘアカラーで地毛よりも艶が出るので、透明感たっぷりのおしゃれなヘアスタイルを楽しめますよ。

黒髪っぽさが◎透明感のあるダークブラウン

www.beauty-box.jp

落ち着きのあるダークブラウンのヘアカラーは、黒髪のように見せながら透け感たっぷりに仕上げてくれる人気の髪色です。

重さのあるヘアスタイルに合わせても透明感たっぷりでおしゃれな印象になります。

ミックス巻きで動きを出した毛先が暗めのヘアカラーでも軽快な雰囲気を作ります。ヘアカラーが抜けても赤みが出にくいのでお手入れしやすいのも嬉しいですね。

地毛のような雰囲気のナチュラルブラウン

www.beauty-box.jp

ヘアカラー初心者の大人の女性にもおすすめなのが、ナチュラルブラウンの髪色。

定番人気のヘアカラーでもあるナチュラルブラウンなら、暗めでも透明感たっぷりに仕上がりますよ。

シンプルなストレートのショートヘアも透け感が出て垢抜けた印象になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ