無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年トレンドのラベージュってどんな髪色?暗め・明るめ別おしゃれカタログ

ヘアスタイル

最旬ヘアカラー♡ラベージュ特集!

透明感が出ておしゃれに見えるベージュは、大人の女性に大人気のヘアカラーです。数あるベージュのバリエーションの中でも、最も透明感が出せると人気を集めているのがラベージュのヘアカラー。

ラベージュとはベージュにラベンダーを混ぜた色味で、透けるようなやわらかさを持つベージュと、肌に透明感と明るさをもたらすラベンダーのいいとこ取りの最旬カラーなんです。

今回は最新のラベージュのヘアカラーをご紹介します。

目次

ラベージュのヘアカラー《明るめ》

ハンサムウーマンはベーシックなラベージュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらはベーシックなラベージュのヘアカラーです。一見明るめのブラウンに見えて、光に当たると透けるようなツヤと透明感が出て儚げな雰囲気になります。

女性らしい甘めのヘアカラーながら、媚びないかっこよさやおしゃれ感を出せるのがラベージュのポイントです。

セミロングとラフなウェーブも、ラベージュの持つイメージによく似合っていますね。

華やかなハイトーンラベージュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらはブリーチありで華やかに仕上げたハイトーンのラベージュです。

色によっては子供っぽく見えるハイトーンですが、ラベージュならスタイリッシュな印象で大人の女性も取り入れやすいですよ。

またツヤが出るのでブリーチありでも痛んで見えにくく、色落ちしても汚くならないのもいいところです。

甘く華やかなカラーなので、ハンサムショートなどスッキリした髪型と合わせるとバランスが取れておしゃれに見えます。

ロマンチックなベージュ寄り明るめラベージュ

beauty.yahoo.co.jp

ベージュを強めに出した明るめラベージュのヘアカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ