無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]Tシャツ夏の着こなし15選|大人女子向けのワンランク上のコーデをご紹介

シンプルで使い勝手のいいユニクロTシャツ。程よいハリがあり丈夫な生地感なので、ついつい色違いで揃えたくなります。今回は、大人女子向けのワンランク上なユニクロTシャツの着こなしをご紹介します。スカート・デニム・パンツ・サロペットと定番ボトム別に紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

amenoyume

ライフスタイル

シンプルで使い勝手のいいユニクロTシャツ。程よいハリがあり丈夫な生地感なので、ついつい色違いで揃えたくなります。

今回は、大人女子向けのワンランク上なユニクロTシャツの着こなしをご紹介します。

スカート・デニム・パンツ・サロペットと定番ボトム別に紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロTシャツ×スカート

wear.jp

程よくゆったりとしたサイズ感のワッフルTシャツ。生地に厚みがあるので、ロングシーズン着られるアイテムです。

光沢のあるシアー素材のプリーツスカートと合わせて、シンプルながら個性の光る着こなしです。

Tシャツとソックスのカラーを合わせているのもポイントになっていますね。

wear.jp

黒のTシャツにブラウン系のサーキュラースカートを合わせた、大胆な配色が目を引くコーデ。

ベージュ系のバッグとサンダルにすることで大人っぽい仕上がりに。

wear.jp

ベージュのTシャツを使ったペールカラートーンコーデ。グレーのレギンスでさりげなく引き締め。

優しいカラーリングの中に、パールのネックレスが大人の品をプラスしていますね。

初夏や晩夏におすすめな落ち着きのあるコーデです。

wear.jp

タイトなシルエットのリブTシャツを活かした大人の女性にぴったりのフェミニンコーデ。

大ぶりのブレスレットとイヤリング、そしてゆるっとまとめたヘアスタイルにすることで、手抜き感のない大人のこなれた着こなしに。

ユニクロTシャツ×デニム

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ