無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノーカラーシャツの春コーデ20 選。トレンドを押さえた旬の着こなしをご紹介

ファッション

ノーカラーシャツのトレンド春コーデ

春の人気トップス「シャツ」。その中でも特に最近注目のトレンドアイテムがノーカラーシャツです。すっきりとした襟がきれいめにもカジュアルにも使いやすく、普通のシャツよりも優しい雰囲気に仕上げてくれますよ。

アウターとして使う事ができるのも嬉しいですね。ノーカラーシャツを使った春コーデをカラー別にご紹介します。是非参考にしてみて下さいね。

目次

白ノーカラーシャツの春コーデ

白ノーカラーシャツ×フレアスカート

zozo.jp

[ROPE’] 【21SS】ハイパワーブロードボザムチュニックノーカラーシャツ

18,700円

爽やかなイメージにしたければ白のノーカラーシャツがおすすめ。明るいイエローのスカートと合わせて春らしいコーデに仕上げましょう。

シンプルなアイテム同士の組み合わせが女性らしい雰囲気にしてくれますよ。

ベージュのベストを羽織ればゆるっと感がプラスされておしゃれな着こなしになりますよ。靴はローファー風のバブーシュで程よい抜け感を演出して。

白ノーカラーシャツ×レザーパンツ

zozo.jp

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / ノーカラー コードスナップ シャツ

19,800円

春アウターとしても着ることができるしっかりした生地のノーカラーシャツ。もちろんそのままボタンを留めてチュニック風に着るのもおすすめです。

人気のあるレザーパンツと合わせておしゃれでクールな春コーデに仕上げましょう。

程よい厚みがあるノーカラーシャツはコーデの幅を広げてくれるのでデイリーユースにぴったりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ