無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブのインナーカラーはどこに入れる?大人っぽい旬のおしゃれスタイルまとめ

ヘアスタイル

大人に人気!ボブのインナーカラー特集

髪の内側部分だけを異なる色を入れるインナーカラーは大人女子からも人気が高く、おしゃれでトレンドライクなカラーリングです。

普段は隠すこともできますが、ヘアアレンジをしたときにちらりと見えるインナーカラーはとてもおしゃれなんですよ。

そこで今回は、大人女子にもおすすめのおしゃれなインナーカラーを入れたボブをご紹介します。

目次

大人に人気のボブ向けインナーカラー〈耳元〉

ナチュラルで大人可愛いインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

大人女子にも人気のボブの髪型に、トレンドライクなインナーカラーを入れるとぐっとおしゃれで可愛いと話題です。

もみあげのあたりにさりげなく入れたインナーカラーはアクセントとなっていて、おしゃれ度も抜群で大人女子にもおすすめの髪型ですよ。

控えめで派手すぎないポイントカラーのため、落ち着いたボブにしたい方にもぴったりです。

クールな雰囲気にもあうインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

クールで大人女子にも似合うおしゃれな韓国ボブですが、もみあげ周辺にインナーカラーをプラスすると一気に顔まわりが華やかな印象になり素敵です。

もみあげあたりのみであれば、明るいカラーを入れても若々しくなりすぎず、大人女子にも人気ですよ。

表面が黒髪や暗髪であれば、インナーカラーが引き立ちメリハリのある髪型になります。

トレンドライクなピンクインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

トレンドのピンク系のインナーカラーを耳元周辺に入れるだけでも、今っぽさを演出できておすすめです。

個性的なピンク系のカラーは女性らしさが演出しやすく、落ち着いたボブの髪型のアクセントになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ