無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性のスニーカー通勤コーデ《2021》オフィスでも合わせられる着こなしのコツ

ファッション

大人女性向けのスニーカー通勤コーデ特集

カジュアルなファッションが流行っていることもあり、最近大人女性の間ではスニーカー通勤コーデが要注目ファッションに仲間入りしそうな予感。

でも、スニーカーはラフな着こなしに合わせるシューズ、というイメージを持っている人も実は多いですよね。

思い切ってきれいめな服装に合わせてみれば、意外にも今っぽい抜け感のあるファッションに。ぜひこの記事を参考に、人気のスニーカー通勤コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

目次

女性に人気のスニーカー通勤コーデ《春》

ブルゾン×レーススカートの女性向け人気コーデ

wear.jp

2021年春にスニーカー通勤コーディネートとしておすすめなのが、フェミニンなレーススカートをネイビーのブルゾンでおしゃれにカジュアルダウンさせた人気レディースファッション。

さわやかな白スニーカーにぴったり合うスニーカー通勤コーデは、職場での周囲からの好感度も◎ですよ。

白トップス×オレンジパンツの女性向けコーデ

wear.jp

カジュアルなイメージの強いスニーカー通勤コーディネートですが、やはりオフィススタイルである以上、女性らしいきれいめな印象も大切にしたいですよね。

それなら、おすすめは春らしいオレンジのパンツに、白トップス+白スニーカーでクリーンに仕上げたスニーカー通勤コーデです。

バッグのみダークカラーのアイテムを取り入れて、さりげなくファッションを引き締めた点もおしゃれなスニーカー通勤コーデですね。

ベージュワンピ×パンツの女性向けコーデ

wear.jp

2021年春の人気レディースファッションでもあるベージュワンピース+パンツのワントーンの着こなしに合うのは、やはり一足目としてもおすすめの白スニーカーです。

スニーカー特有のラフさも控えめなので、スニーカー通勤コーデにまさにうってつけなアイテムですよ。

バッグを合わせるなら、女性向けのスニーカー通勤コーデにちょっぴり辛口なエッセンスをプラスしてくれる、パイソン柄のトートが◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ