無料の会員登録をすると
お気に入りができます

住みやすさが魅力の『ナチュラルモダンインテリア』。センス溢れる空間づくりをご紹介

インテリア

ライフスタイルに合わせた間取りやインテリア術が光る、ナチュラルモダンな空間づくりを特集!

ナチュラルモダンインテリア特集

ライフスタイルに合わせた間取りやインテリア術が光る、ナチュラルモダンな空間づくりを特集!

家族みんなが過ごしやすく、おうち時間が心地よくなる工夫やアイデアが満載のお宅をご紹介。

おしゃれでセンス抜群なインテリアはもちろんのこと、住みやすさが魅力のナチュラルモダンインテリアを是非参考にしてみてくださいね。

住み心地の良いナチュラルモダンインテリア

吹き抜け天井の快適リビングルーム

吹き抜け天井になった明るく開放感溢れるリビングルームは、家族団らんが楽しめる心地よい空間づくりが魅力。

小さな子どもが自由に遊びまわれる広いスペースが嬉しいですね。

リビングルームの隣にはキッズスペースが

広々としたリビングルームの隣のお部屋はキッズスペースとして活用。家族の目が届く場所で子どもも安心して遊ぶことができますね。

天然素材のアイテムで統一感を演出

子どものおもちゃや収納グッズは天然素材のアイテムで統一することで、ナチュラルモダンなインテリアにも優しく馴染んでくれますよ。

かごを使ったおもちゃのざっくり収納なら、子どももお片付けしやすくなりますね。

家事動線を考えたダイニングのレイアウト

お料理したものをすぐにテーブルで運べるだけで家事効率がアップ。食事の後片付けもしやすいところが嬉しいポイントです。

タイル床の清潔感溢れるキッチンインテリア

汚れを落としやすいタイル床はキッチンにおすすめ。

カウンターの壁はモルタル、キッチン内はホワイトで仕上げたスタイリッシュな空間づくりがおしゃれですね。

おしゃれで快適なナチュラルモダンインテリア

ぬくもり感のある無垢材フローリング

自然の木目を生かした、無垢材のフローリングはあたたかみのある表情が魅力的ですね。

ゆったり落ち着いた雰囲気に仕上げたい寝室にも最適です。シックなグレーインテリアで心地よい空間づくりを実現しています。

バケツ型の使いやすい洗面所

使い勝手の良いバケツ型の洗面ボウルを取り入れた2階の洗面所。深いデザインになっていて、水撥ねしにくいところも嬉しいポイント。

かごにまとめたドライフラワーがおしゃれなアクセントになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ