無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月の恋愛運を占う!12星座ランキング

占い

春の新緑が目に心地いい4月。草花も芽吹き、心もなんだかワクワクと踊るシーズンですよね。

春の新緑が目に心地いい4月。草花も芽吹き、心もなんだかワクワクと踊るシーズンですよね。

もちろん、新しい出会いもあなたのもとに訪れるはず。

出会いのタイミングを逃さないためにも、思い切ってアクションを起こすことが大切です。

そこで今回は、12星座ごとに「4月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

picture

11位 しし座(7/23~8/22)

今月のあなたは、日々の生活にとらわれて周りが見えにくくなってしまいそう。

自然やペットと触れ合うことで、恋愛運の下降は防げそう。

出会いのシーンでは、第一印象・初対面が肝心。

とくに、時間を大切にすることで運気アップするでしょう。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテム マイ水筒

・ラッキーカラー オレンジ

10位 うお座(2/19~3/20)

今月は「どうせ理解されない」という諦めが、あなたの幸運を邪魔しています。自分に自信を持って恋してみましょう。

ただし、あまり高望みをせずにありのままの恋を目指して。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム ブレスレット

・ラッキーカラー ゴールド

9位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、親しい異性から細かいことに口うるさいと思われそうな時期。

小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップのカギ。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートをつかめそう。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー レモン色

8位 いて座(11/23~12/21)

今月は、人間関係、とくに同性同士で恋に関してトラブルがありそう。

気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初はとくに意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。

メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

・ラッキーアイテム 折り畳み傘

・ラッキーカラー 水色

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ