無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代のおしゃれな雨の日コーデ20選《2021》憂鬱な日でも気分が上がる着こなし術

ファッション

40代におすすめ雨の日コーデ特集

40代にの雨の日コーデにおすすめの、おしゃれな着こなしを大公開します。

雨の日コーデで気を付けるポイントといえば、少々な水ハネにも対応できることが重要になってきますよね。

今回は、そんな雨の日コーデに実用性とおしゃれを兼ね備えた、40代におすすめの人気スタイルをご紹介いたします。

季節別に分けたきれいめからカジュアルまで雨の日コーデを20選、ぜひ参考にして下さい。

目次

40代におすすめ雨の日コーデ《春》

マウンテンパーカー×タックワイドパンツ

zozo.jp

[nano・universe] 花粉バリア 撥水加工マウンテンパーカー

8,690円

40代の知的さをアピールできる、ネイビーカラーのワイドパンツ。

雨の日コーデには撥水加工が施されたマウンテンパーカーをアウターに羽織り、実用的なおしゃれを叶えています。

プリントTシャツがカジュアルなアクセントになり、40代の気負わないファッションになっていますね。

雨の日コーデに歩きやすいフラットな人気シルバー靴を履いて、モード感もキャッチ。

スポーティーアウター×スリムパンツ

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 撥水加工ライトスポーティーアウター

8,800円

グレーのスリムパンツに白黒ボーダートップスを合わせた、40代の落ち着いたカジュアルなスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ