無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女度が上がる前下がりのセミロング特集。小顔に見せる大人のおしゃれヘアをご紹介

ヘアスタイル

前下がりセミロングのヘア特集

女度が上がるから大人女性からも人気がある前下がりヘア。伸ばしかけのセミロングヘアも、前下がりにカットすることでおしゃれに見えるスタイリングが楽しめます。

また、前下がりのセミロングヘアの良いところは小顔効果があること。そこで今回は女度が増し、さらに小顔効果も期待できちゃう注目の前下がりセミロングヘアをご紹介します。

前髪の長さやカラーリングで、雰囲気の違ったヘアスタイルをチェックしてみてください。

目次

前下がりセミロング【前髪あり】

上品な前下がりセミロング

latte.la

鎖骨が隠れるあたりまでのセミロングヘアは、大人女性の上品さを引き出してくれるから30代・40代にも人気のヘアスタイルになっています。

毛先と長めの前髪をくるっと軽く巻くことで、女っぽさやおしゃれ度を上げることが出来ていますね。

前髪ありだと可愛らしい雰囲気が出るスタイリング術なので、デートや女子会などいつもよりかわいく見せたいときにもおすすめです。

シンプルな前下がりセミロング

latte.la

前髪ありの前下がりセミロングヘアで毛先だけをワンカールさせたスタイリングは、シンプルでどんなファッションにも合うから大人女性が毎日使えます。

毛先をワンカールさせるだけでおしゃれに見える人気の前下がりセミロングヘアなので、お出かけ前の準備を時短することもできるのが忙しい大人女性にとってはとてもうれしいですね。

短めの前髪も可愛いです。

短めバングの前下がりセミロング

latte.la

短めの前髪がキュートな前下がりセミロングヘア。

短めの前髪はコテを使ってふわっとさせることで、子供っぽさや田舎っぽさをなくすことが出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ