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しなやかボディで細くなる!chinamiさんの「ストレッチ動画」が大人気♡

美容家のchinamiさんのストレッチ動画が、Instagramで人気です。ストレッチは凝り固まった筋肉をほぐし代謝を上げるので、ダイエットに効果的!そんなしなやかボディを作って細くなれる、9つの動画をご紹介します。

2018年8月
美容

ストレッチで美ボディが手に入る!

凝り固まった身体をほぐすことで柔軟性がアップし、血行促進&代謝アップにつながります。

chinami*美容家 引き寄せ on Instagram: “「やせるストレッチ」 3/10電子書籍スタートします✨ * -3キロ、身体の変化、 ダイエットメンタルの変化、引き寄せなど 沢山メッセージを頂き 本当にありがとうございます😭❤️ ご報告が毎日ほんとに嬉しいです...😭 * 理想の自分に繋がるきっかけとなれるように…”
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代謝が上がると消費カロリーが増えるので、必然的に痩せ体質になれるんです。そんな魅惑のストレッチを、SNSで話題のchinamiさんの動画と共に行っていきましょう。

1.股関節

股関節をストレッチすることで、血液循環の流れが良くなり骨盤の矯正効果も得られます。

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仰向けで右膝を90度まで持ち上げ、左手で膝を抑えて左側に倒します。右手は横に伸ばし、地面を押さえましょう。次に右膝を抱えて、胸に向かって寄せます。1度緩めたら左胸に寄せ、全体的にほぐしていきます。鼻から吸う深い呼吸を続けながら、反対側も同様に行いましょう。

2.下半身

リンパや血液の滞りが贅肉につながるので、流れを良くするのが大切です。

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仰向けで両足を天井に上げたら、力を抜いて足を揺らして溜まった老廃物を流します。次に膝を曲げて、お尻をかかとで叩くように交互にタッチします。股関節がほぐれて、脚のむくみや疲れも改善されますよ。

3.前屈

前屈は、もも裏のハムストリングスや背中&お尻の柔軟性を一気に高められるストレッチです。

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左足をまっすぐ伸ばし、右足は内側に折り曲げ前屈します。1度上体を起こし、右肘が左脚の左側の床につくように、ねじって前屈!深呼吸をしながら1分間キープしましょう。ツイストを加えることで前屈が深まるのでオススメです。

4.背骨

背骨は神経が沢山通っているので、柔軟性を高めることでボディラインが整います。

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開脚したら目線は天井に向け、手をまっすぐ伸ばして体を傾けます。次に四つん這いになり、胸を床に付けて背骨を伸ばしましょう。最後におへそを見ながら背中を丸めた後、上半身をひねってツイストします。毎日の習慣にすることで、正しい姿勢も身につきます。

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