無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グリーンのある心地よい暮らし。海外インテリアのおしゃれな空間づくり20選

インテリア

グリーンを取り入れた海外インテリア実例集

お部屋に取り入れることで爽やかな表情や癒しを与えてくれるグリーン。今回はそんな植物をおしゃれに取り入れた海外インテリアをご紹介します。

種類や大きさもさまざまな植物のチョイスや組み合わせ、センス溢れるディスプレイのアイデアをたっぷりとお届けしますので、是非お部屋づくりのヒントにしてみてくださいね。

グリーンのあるリビングルームインテリア

バランスの良いレイアウトでおしゃれに

海外インテリアらしさが光る暖炉のあるリビングルーム。

暖炉の上には葉っぱが垂れさがるツル植物を並べ、床には上に伸びる観葉植物を配置することで、バランスの良いレイアウトが楽しめますね。

小さなソテツをテーブルに

リビングルームのローテーブルには可愛らしいサイズのソテツを飾って癒しのアクセントを楽しんで。

木目を生かした、おしゃれなテーブルにも相性抜群ですね。

グリーンに囲まれたリラックススペース

壁に吊るしたシェルフには小さな多肉植物をディスプレイして、遊び心を演出。

一人用のソファを並べたリラックススペースは、たくさんのグリーンに囲まれ居心地がよさそうですね。

木漏れ日が気持ち良いリビングルーム

窓の外の大きな木に加え、室内にもたくさんのグリーンを配置した心地よいリビングルーム。

背の高い観葉植物をソファ横にレイアウトすることで、お部屋の中でも木漏れ日を楽しむことができますね。

ウォールシェルフにグリーンをプラス

壁付けの鉢カバーやウォールシェルフを使ったグリーンディスプレイは、お部屋に優しく馴染むところが魅力。

植物がグレーインテリアのシックなお部屋に、爽やかな表情をプラスしてくれますよ。

グリーンのあるキッチンインテリア

グリーン×ホワイトが爽やかなキッチン

白い収納扉や大理石天板を組み合わせたシンプルで上品なキッチンインテリア。

シンク周りにさまざまなグリーンを飾ることで、生き生きとした爽やかな表情が楽しめますね。

グリーンがキッチンの癒しに

レンガ壁やインダストリアルデザインの照明を組み合わせた、都会的でおしゃれなキッチンインテリア。

カウンター部分に飾った植物がキッチンの癒しのアクセントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ