無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のグレースカートコーデ《2021》おしゃれな人が意識する合わせ方って?

ファッション

大人女子のグレースカートコーデ特集

どんなトップスとも合うベーシックな色のグレースカートは、コーディネートの幅が広いから大人女子からも人気があるおすすめアイテムです。

グレーのスカートは大人の上品さを引き出してくれるアイテムでもあるので、カジュアルコーデからきれいめコーデまで幅広いレディースファッションで人気なんですよ。

そこで今回は、大人女子におすすめのグレースカートコーデを季節別にまとめてご紹介していきます。

目次

春のグレースカートコーデ

プリーツティアードスカートコーデ

zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] プリーツティアードスカート *●

3,500円

今年はゆるっとしたシルエットのコーディネートが人気です。

グレースカートコーデもあえてゆったりとしたチュニック丈などのトップスを合わせて、抜け感を出した着こなし方におしゃれさを感じるのが今年。

グレーの色味が薄いプリーツティアードスカートだと、春に合う軽やかな見た目の大人コーデが楽しめるのでおすすめです。

タックリブボーダーフレアスカートコーデ

zozo.jp

[FREAK’S STORE] ▽【WEB限定】タックリブボーダーフレアスカート

4,994円

落ち着いて見えるグレーのジャガード素材と、細身のフレアシルエットでカジュアルコーデも大人らしい雰囲気が出るタックリブボーダーフレアスカート。

ボーダーカラーも印象的で、グレーでシンプルなのに地味さを感じさせないスカートです。

春に着たいカラートップスを合わせてもラフになりすぎていないのが、大人にとって真似したくなるおすすめポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ