無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレで衣替えの天才!?究極の「整理&取り出しやすい」が叶う[衣類収納ボックス]最終結論

インテリア

こんにちは、整理収納アドバイザーのnami sasakiです。

クローゼットをうまく使いこなせていない。
どう収納していいのかわからない。
我が家のクローゼットにはどんな収納アイテムを買うべき?

そんな悩みを抱え、なかなか前に進めずにいる方に、今回はクローゼットの悩みを解決できる収納アイテムをご紹介します。

クローゼットの悩みを解決できる収納アイテム、bon moment「整理&取り出しやすい衣類収納ボックス」。

衣替えの衣類収納の上げ下げの負担、お下がりストックの管理、クローゼット内の引き出しの引っかかり……など。
クローゼットの困ったあの場所この場所にぴったりな収納アイテムですよ。

前から引っ張って、衣替えのストレスを軽減!

衣替えの時に、クローゼットの棚上から大きな荷物を下ろす作業。
年に数回のことなのに、気が重い作業ですよね。

急に寒くなった日に、ちょっとあのニットを取り出したい……と思っても、積んである衣類収納ボックスから1枚だけ抜き取るのはとても大掛かりなこと。

こんなストレスから、衣替え作業が苦手な人や、クローゼットがいつまでも片付かない、という悩みを持った方が多いのでは?
そんな衣替えのストレスを解決してくれるのが、bon moment「整理&取り出しやすい衣類収納ボックス」です。

bon momentの「整理&取り出しやすい衣類収納ボックス」は、前からも上からも開けられる画期的な収納アイテム。
衣替えの時は上から衣類をたたんで収め、取り出す時には正面のジップ開口部からスッと引っ張り出せるという、ストック管理の天才アイテムなのです。

忙しい朝に、いちいちクローゼットの棚上から衣類収納ボックスを下ろす必要ナシ!
クローゼットの棚上に置いたままの状態で、ファスナーを開けて前から抜き取るだけ。

衣類を取り出す作業を簡単にし、衣替えのハードルを下げてくれます。

大人のニットがゆったり収まるサイズ感。
ハンガーに掛けたままにしておくと、肩に跡が付いてしまうニット類。
冬の間はハンガーに掛けたとしても、使わない間は大切に収めておきたいアイテムだから。

ふわっと畳んで「整理&取り出しやすい衣類収納ボックス」に収納すれば、大切な衣類を傷ませることなく保管できます。
これなら、ニット1枚が取り出したいという時も、作業が大掛かりにならずに済みますね。

これは、子どものアウター。
かさばる大きなアイテムも、すっぽり入るサイズ感。

使わない時期も場所を取ってしまう子どものお下がりアウターは、こんなふうに収納しておけば管理が簡単です。
必要な時だけフロントジップを開けて中を確認できる“一目瞭然”収納が実現!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ