無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツで作る夏のオフィスカジュアルコーデ《2021》周りと差がつく着こなし術

ファッション

パンツで作る夏のオフィスカジュアルコーデ特集

大人女性の通勤にかかせない「オフィスカジュアルコーデ」。特に夏の時期は、色選びや肌見せしすぎはNGなど、洋服の組み合わせが少しむずかしいときがありますよね。

そこで今回は夏の「オフィスカジュアル」のパンツコーデをご紹介しながら、着こなしのコツを学んでいきます。あなたのお好みのオフィススタイルを見つけてみてくださいね。

目次

【テーパードパンツ】の夏のオフィスカジュアル

白ブラウス×ナチュラルカラーパンツのオフィスカジュアル

picture
zozo.jp

[green label relaxing] [ 手洗い可 / リオペル ] ◆D タック テーパード パンツ -JJPSBP ◇No06◇

9,900円

シアー感のある白ブラウスは、普段使いにはもちろん夏の大人女性のオフィスカジュアルコーデにもぴったり。

ほどよい透け感なので、全体に涼しげな印象を与えてくれますよ。

センタープレスがポイントのナチュラルカラーテーパードパンツにタックインして、スタイルアップ効果を目指したおしゃれな夏のオフィスカジュアルコーデに。

小物の色も洋服と合わせて、統一感を意識。

黒ブラウス×水色パンツのオフィスカジュアル

picture
zozo.jp

[clear] ストレッチセンタープレステーパードパンツ/スラックス≪2021SS新作≫

3,278円

ぽわんとした袖が可愛らしい、透け感のある黒ブラウス。

夏らしくおしゃれな水色のテーパードパンツと合わせれば、季節感と可愛らしさを兼ね備えた大人っぽい夏のオフィスカジュアルコーデができますよ。

センタープレスと、ブラウスはパンツにインして脚長効果を発揮。

オフィスカジュアルコーデにサンダルを合わせるときは、ベーシックカラーを使ったシンプルなデザインのものがおすすめです。

グレーセットアップのオフィスカジュアル

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] 美(うつく)シルエットテーパードパンツ/917023

4,290円

セットアップの洋服は、お仕事時におすすめアイテムのひとつ。

簡単にきちんと感のあるきれいめな着こなしを演出してくれるので、ひとつ持っておくととても便利ですよ。

こちらはシンプルな白トップスの上に羽織ったノーカラージャケット、ゆったりシルエットのテーパードパンツを合わせたグレーの夏のおしゃれな着こなし。

パンツのリラクシーさが、ほどよい抜け感ときちんと感を両立してくれます。足元はフラットパンプスで仕上げれば、大人っぽさはもちろん動きやすさもばっちりですね。

ピンクブラウス×グレーパンツのオフィスカジュアル

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ