無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白ベースで作る人気の韓国インテリア実例。狭いお部屋でもおしゃれにまとめるコツ

インテリア

女性を中心に人気の韓国インテリア。中でも、白を基調としたお部屋がおしゃれで人気を集めているようです。

白×韓国テイストのお部屋が人気!

女性を中心に人気の韓国インテリア。中でも、白を基調としたお部屋がおしゃれで人気を集めているようです。

今回は、白が基調のお部屋の中でも、韓国テイストを上手に取り入れた実例をピックアップ!

リビングからダイニング、さらに玄関まで。いろいろなスペースに、韓国テイストのインテリアを取り入れたおしゃれなお部屋をご紹介します。

目次

白×韓国インテリアの部屋見本《リビング編》

シャビ―なインテリアがおしゃれな空間

白いソファをレイアウトしたシャビーシックなお部屋実例。

女性に人気のパンパスグラスや、丸い形の鏡などを設置したトレンド感のあるおしゃれな空間となっています。

また、モノトーンのアートポスターがお部屋のムードを韓国テイストに仕上げていますね。冬には写真のようなファーを、夏にはリネン素材のカバーがおすすめです。

韓国テイストの雑貨をレイアウトした空間

韓国インテリアでは白のほかに、ナチュラルな素材を取り入れたかごやスツールが人気です。

白とベージュを合わせたこちらのお部屋でも、女性に人気のパンパスグラスやドライフラワーをレイアウトしています。

収納ラックには、壁のアートやフラワーベースを取り入れてとってもおしゃれに仕上げた、韓国インテリア空間実例です。

女性に人気の優しい雰囲気の空間

同じ韓国インテリアも、インテリアグリーンレイアウトすればアジアンテイストなムードが高まります。

ソファにはリネン素材のカバーがかけられており、韓国テイストな印象がプラスされていますね。

照明にもこだわっており、女性人気の優しくかわいらしい印象のお部屋となったインテリア実例です。

カフェのようなおしゃれな空間

シンプルに韓国テイストのインテリアを楽しみたいという方は、ソファやテーブルの色を白に統一するのがおすすめです。

ナチュラルな素材をレイアウトすれば、だれでも簡単に韓国テイストのお部屋づくりを始められるのでおすすめです。

壁に掛けられたドライフラワーや、インテリア雑貨が韓国ムードをよりアップさせた女性におすすめのリビング実例となっています。

白×韓国インテリアの部屋見本《ダイニング編》

ナチュラルを取り入れたおしゃれな空間

ダイニング空間でも、韓国インテリアのテイストが活躍します。こちらのでは、アンティークな椅子をレイアウトしておしゃれな印象をアップ。

さらに、ダイニングテーブルには女性に人気のレースのクロスを掛けることで、韓国インテリアのテイストに仕上げています。

ダイニング周りの収納家具のデザインがカフェのような空間を演出した、素敵なダイニング実例です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ