無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リビングを素敵な空間にするインテリア実例。お部屋をおしゃれにするコツをご紹介

インテリア

リビングを素敵なお部屋にするインテリア実例

家族全員でリラックスして過ごすお部屋、リビングはおうちの中心ともいえる空間ですね。

お気に入りのスタイルのおしゃれな家具やインテリアに囲まれたスペースは、一日の疲れを癒してくれるほっと落ち着く部屋作りを取り入れたいものです。

お部屋全体の印象をアレンジして、安らぎを感じる素敵なリビング作りのインテリア実例をご紹介していきましょう。

目次

リビングを素敵なお部屋にする実例《家具編》

北欧ナチュラルなインテリアが素敵なリビング

人気の北欧ナチュラルなスタイルの素敵なリビングには、明るい窓からブラインド越しに日差しが届いていますね。

家具やインテリアは木目が美しいナチュラルな雰囲気のアイテムで統一されています。

床に敷かれたラグは少し濃い目のブラウンを選択して、落ち着いた印象をお部屋に与えていますよ。

のびやかに育っている観葉植物のグリーンが、アクセントカラーになっている素敵なリビング実例ですね。

無垢材が素敵なリラックスできるリビング

天井や床材など、内装に人気の無垢材を使った素敵なリビングは、ブラックの座面がとてもおしゃれな椅子がレイアウトされています。

同系色ばかりではなく、引き締め効果があるカラーを家具に取り入れることで、リビング全体から洗練された印象を受けますね。

ラグで緩やかに仕切られた素敵なリビングスペースは、無垢材の香りでより一層リラックスすることができますよ。

シンプルな北欧スタイルの家具が素敵なリビング

シンプルな人気の北欧スタイルのグレーを基調にした素敵なリビングは、ミニマムなインテリア家具がおしゃれで印象的ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ