無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021]ボブヘアのコーデまとめ。似合うスタイルを纏って一つ上のおしゃれさんに

ファッション

【2021】ボブヘアに似合うコーデ特集!

ロングでもショートでもないボブヘアは、実は挑戦しやすいヘアスタイルです。そこで今回は、髪型がボブの方に似合うコーデを大特集します。

ボブヘア女子がバランスの取りやすいおしゃれコーデを、服装のテイスト別に紹介していきますよ。

可愛いだけではない大人の魅力たっぷりのコーディネートもお届けしていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

【2021】ボブヘアに似合うシンプルコーデ

トレンドのバンドカラーシャツコーデ

zozo.jp

[nano・universe] ヨーロピアンフラックス(R) リネンオーバーシャツ 長袖

7,150円

春から秋まで活躍するシアー素材のバンドカラーシャツ。首回りがスッキリと見えるデザインなので、ボブヘアの方にもイチオシのアイテムです。

今年人気のライラックカラーを指名すれば、コーデ全体もパッと華やかになるのでおすすめ。デニムにはブルーデニムではなく、グレーデニムを選ぶのが今年流。

幼く見えてしまうこともあるボブヘア女子さんですが、グレーデニムで一層大人っぽい仕上がりになるのです。シンプルながらセンスの良さが伺えるスタイルです。

ボブヘアに似合うマキシワンピコーデ

zozo.jp

[ROPE’] <Saki Kojima>マキシワンピース

17,600円

足首までたっぷりと分量感のあるマキシワンピース。ヘアスタイルも重ためだと、全体的にくどい印象になりがちですが、ミニボブならさっぱりとまとまります。

ワンピースだけでなく、その他の小物類も黒でまとめて知的なブラックコーデにまとめあげるとおしゃれですね。

ゆったりとした着心地ながら、大人顔に仕上がったコーディネート。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ