無料の会員登録をすると
お気に入りができます

面長さんに似合うウルフカット《2021》トレンドヘアで顔型をおしゃれにカバー

ヘアスタイル

面長さんに似合うウルフカットをご紹介!

雑誌やSNSなどでは今、おしゃれなウルフカットが話題。大人女性の中にはウルフカットと聞くと懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。首から上に丸みがあり、すぼまるように襟足が長めなのが特徴のウルフカット。

今期のウルフカットは昔のようにクールでボーイッシュな印象だけでなく、面長さんにも似合う柔らかくてレディース向けな髪型なんです。今回は面長さんに似合う、ウルフカットをレングス別に見ていきましょう♪

目次

面長さんに似合うウルフカット《ロング系》

清潔感ある可愛いレディースウルフヘア

beauty.yahoo.co.jp

黒髪なのにどこか柔らかく清潔感のあるロングウルフ。

顔回りにレイヤーを入れると、くびれも出来て全体的に小顔に見えます。

面長さんにとって顔の横にボリュームを出すことは、とても重要。

前髪を作って縦の印象を和らげているのもポイントです。

すそにはパーマがかかっていて、レディースらしさをもしっかり出ていますね。黒髪さんでもおしゃれに決まるロングへアです。

レディースっぽさ満点のウルフパーマヘア

beauty.yahoo.co.jp

レディースらしさたっぷりのロングへア。

ボーイッシュなイメージのウルフカットを、きれいなお姉さん風にアレンジしたスタイルです。

ウルフカットはレイヤーを入れるので動きが出やすいですが、さらにパーマをかけると立体感が生まれます。

エアリー感を作ることで、面長さんのクールな雰囲気が和らぎますよ。

髪を短くしたくない方も、ウルフカットを取り入れるだけで大幅にイメチェンできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ