無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でも秋カラーを少しずつ取り入れて♪秋を先取るおすすめ大人女子コーデ15選

ファッション

まだまだ暑い日々が続いておりますが皆様どうお過ごしですか?夏真っ盛りとはいえ、そろそろ秋らしいコーデも気になりますよね。ということで、今回は、秋らしい渋めの色合いで作る夏~初秋コーデを紹介していきます。お手持ちのアイテムでも作れるようなコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

petra03

まだまだ暑い日々が続いておりますが皆様どうお過ごしですか?夏真っ盛りとはいえ、そろそろ秋らしいコーデも気になりますよね。

ということで、今回は、秋らしい渋めの色合いで作る夏~初秋コーデを紹介していきます。お手持ちのアイテムでも作れるようなコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏から着られる秋色コーデ集♪

picture
zozo.jp

[nano・universe] タックスリーブワイドプルオーバー

6,048円

チャコールグレーのトップスにボルドーのスカートを合わせたコーデ。

色は渋めですが素材感が軽いので、夏から着ても重たい雰囲気になりませんね。

布をたっぷり使ったスカートの揺れ感が上品な印象です。キャスケットをかぶってコーデにアクセントを。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] ギャザーフリルブラウス

5,292円

モスグリーンのトップスは大きめフリルがお目立ち度抜群。

落ち着いた色味が秋らしいですね。夏から取り入れるなら、明るめブルーのワイドデニムと合わせてアクティブに。

長めに垂らしたベルトがコーデのポイントですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ameri VINTAGE] CORONA SMOCK TOP

12,960円

くすみベージュのブラウスは首元の大きめリボンがとってもエレガント。

スカートも上品な雰囲気のデザインですが、コーデ全体をベージュ&カーキのアースカラーで揃えることで、女性らしさの中にタフさも感じられるコーデになっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] ラメVネック総針ニット

7,128円

スカートなら秋ものも夏のうちから取り入れやすいですね。

こちらのコーデはボルドースカートにベージュトップスを合わせ、涼しく秋先取りコーデができそうです。

足元にシルバーをきらめかせて、コーデをアップデート。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ