無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性に人気!インナーカラーを入れた旬のボブヘアスタイルまとめ

ヘアスタイル

インナーカラーを入れた髪型は大人女子からも人気で、旬の髪型です。

大人に人気のボブ×インナーカラーの髪型

インナーカラーを入れた髪型は大人女子からも人気で、旬の髪型です。

落ち着いていてシンプルな髪型でもインナーカラーを少し入れるだけでも、個性的でおしゃれ度も抜群な髪型になります。

そこで今回は、ボブの髪型にインナーカラーを入れた大人女子におすすめのスタイルをまとめました。

目次

ボブ×インナーカラーの髪型|ブルー系

派手すぎないインナーカラーの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

ころんと丸みがあるボブのもみあげ部分にブルー系のインナーカラーを入れた髪型は、派手さが控えめで大人女子にもおすすめのスタイルです。

もみあげ部分にインナーカラーを入れる「イヤリングカラー」は人気が高まっていて、おしゃれでトレンドライクなポイントカラーですよ。

少しだけなので隠しやすく、表面は黒髪なのでオフィス使いにもおすすめです。

きれいで鮮やかなインナーカラーの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

シンプルなストレートボブに鮮やかなブルー系のインナーカラーを入れた髪型は、きれいで大人女子にも似合うおすすめのスタイルです。

ブルー系のインナーカラーは人気が高く、全体に入れると派手ぎるかもと思う場合は、耳元や前髪などの一部分にのみ入れるといいですよ。

黒髪や暗髪など落ち着いたカラーに鮮やかなインナーカラーを組み合わせると、華やかさもアップ!

落ち着きがあるインナーカラーの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

インナーカラーを入れたいけれど、あまり目立ちすぎないインナーカラーがいいという方は暗めの色を選ぶのがおすすめです。

さりげなくインナーカラーを入れたボブですが、あまり目立たずほぼ黒髪に馴染んでいてオフィス使いにもぴったりですよ。

インナーカラーを初めて入れるという方は、落ち着いた色から試してみるのもおすすめです。

ボブ×インナーカラーの髪型|ピンク系

大人可愛いおしゃれなインナーカラーの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

ピンク系のカラーはトレンドで人気なので、ボブにインナーカラーとして少し入れるのもおすすめです。

シンプルな切りっぱなしボブにピンク系のインナーカラーを少しだけ入れると、ワンポイントになります。

耳元にインナーカラーを入れていますが、後ろや前髪などいろんなところに入れて楽しむのも素敵ですね。

女性らしさがあるインナーカラーの髪型

シンプルなショートボブやボブでも、ちらりとピンク系のインナーカラーが見えると可愛らしく、華やかでおしゃれな仕上がりになりますね。

ピンク系といっても、ちらりと見える程度なので大人女子も挑戦しやすいですよ。

前髪や耳元に明るいインナーカラーを入れて、顔まわりを明るく可愛い印象にするのも人気でおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ