無料の会員登録をすると
お気に入りができます

置くだけおしゃれ「話題の家具」に「白」降臨!グリーンとの相性最強「リビングインテリア」

インテリア

サークルスタンドにNEWカラーの「ホワイト」が登場!
置いてあるだけでお洒落なスタンドは、何を乗せてもサマになり、どこにでも置けちゃうコンパクトさも魅力。

高さ50cmのLサイズと、高さ30cmのSサイズの2種類をご用意したので、シーンに合わせて色々な使い方ができるのも高ポイント。

ホワイトサークルスタンドもどこに置いても素敵にキマるから要チェックです!

【Hinata Life】サークルスタンド ホワイト

柔らかくナチュラルなお部屋に

新色の「ホワイト」はブラックカラーとは異なり、柔らかくナチュラルなムードを漂わせてくれるから、もちろんグリーンとの相性はぴったり。
さらにラタンや麻などの自然素材を使ったコテージコアやアーバンサーフインテリアにも◎。

新色「ホワイト」はセンスよく肩肘張らない“明るさ”をプラスしてくれるので、自然光が当たる場所にそっと置いてあげたいですね。

カラーは既存の「ブラック」と新色「ホワイト」の2色。
サイズは2サイズからお選びいただけます。

●S:約W22.5×D22.5×H30(cm)
天板直径 約20cm

●L:約W27×D27×H50(cm)
天板直径 約23cm

ベッドサイドのちょっとした小物置きにも

場所を取らないコンパクトなデザインなので、寝室のベッドサイドやお部屋のコーナーなどちょっとした場所に置けるのも◎。

観葉植物などはもちろん、置き時計やフレグランスディフューザーを置いてお気に入りのリラックス空間を作るのもいいですね。

サイドテーブルにして、ちょっとひと息

Lサイズは、リビングの中心的存在のソファの横にも堂々と置けちゃうのがこのサークルスタンドの魅力。グリーンを置けるほどの安定感なので、安心してホットドリンクでのひと息も叶います。

生活感を感じさせない、木目の天板とスッと伸びた脚がどんなインテリアにもそつなく馴染み、使わない時は、部屋の隅に気軽に移動できるのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ