無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなインナーカラーが活きるヘアアレンジ集。トレンドの素敵な髪型をご紹介

ヘアスタイル

インナーカラーが活きるヘアアレンジ

髪を複数のカラーで染めるデザインカラーの1つインナーカラーは、内側にカラーを入れるカラーリング。手軽にイメチェンを楽しめるので人気ですね。

ダウンスタイルでもおしゃれですが、アップスタイルのヘアアレンジもいろいろ楽しめるところが魅力です。インナーカラーが映える素敵な髪型で、簡単にできるおすすめのヘアアレンジを特集しましたので、ぜひご覧ください。

目次

インナーカラーヘアアレンジ|ボブ

簡単でおすすめ!すっきりシンプルシニヨン

目立つ色のインナーカラーでなくても、ヘアアレンジするとベースの髪色との違いが分かりやすくなりチラ見えするだけでおしゃれ。

ボブのシニヨンはゴージャスな編み込みが難しいこともありますが、インナーカラーが入っていればシンプルなシニヨンにするだけで映える髪型になります。

ヘアアレンジが苦手な方は、バンダナなどを使うと簡単にできるのでおすすめです。

お呼ばれ向けのエレガントな大人シニヨン

肩ラインのボブをアップにしたインナーカラーヘアアレンジ。

耳周りに入った明るいベージュのインナーカラーがシニヨンのお団子に見え隠れして、ゴージャスなヘアアレンジをいっそう華やかに演出しています。

こなれた感じをちょうど良く出すやり方が少し簡単ではありませんが、ストレートの方は巻いてからヘアアレンジするといいですよ。

結婚式などにおすすめの髪型です。

フォーマルシーンにおすすめの大人シニヨン

長めのボブなら、首元をすっきりさせたアップスタイルにヘアアレンジできますね。清潔感があってフォーマルなシーンにも好印象です。

編み込まずに、ただ簡単に後ろで束ねるだけのヘアアレンジでも、もみあげから耳周りに入れたインナーカラーが顔周りを明るく華やかに見せてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ