無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、お値段1/10以下![イオン]高級ブランドの激似系!買うだけで得する「万能トレンド2選」

ライフスタイル

こんにちは、「イオン」マニア歴5年、「週7日」イオンパトロールをしている食費節約家のヤギコです。

去年に引き続き、今年のGWも、蜜を避けたキャンプやベランピングがあついですよね。とくにベランピングは、東京在住の人でも移動することもなく、物を遠方で運ぶ手間も少なく、しかも家族の満足度も高いのでおすすめです。

我が家はベランピング初心者ですが、イオンの「HOME COORDY(ホームコーディ)」が神コスパでおすすめなので、手軽に楽しんでいます。さっそく使ってみてよかった2品をご紹介しますね!

ホームコーディとは

まず、「ホームコーディ」とはイオンのプライベートブランド(PB)のひとつで、青いロゴマークが目印です。

「毎日の暮らしの中でたいせつにしたい『いつも』に小さなアクセントを加えて。暮らしをより上質に仕立てる」がテーマ。そのため、シックなデザインで機能性も備わったが商品が多い印象です。

「イオンのプライベートブランドで何が好き?」という質問をすると、「ホームコーディ」と答える人も結構います。とくに、料理を作るのが好きな人に多い気がします。

野菜をおいしくする【ダッチオーブン】

【ホームコーディ ダッチオーブン】1,628円(税込)

<機能>

■規格:
約幅24.5×奥行25×高さ13cm(持ち手含まず)

■IH対応、ガス火も使用可

■<使用できるもの>ハロゲンヒーター エンクロヒーター、シーズヒーター、家庭用ガスコンロ

■<使用できないもの>電子レンジ、オーブン

■表面加工:焼付け塗装

■材料の種類 本体(フタ):鉄鋳物、持ち手:ステンレス銅

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ