無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで手入れも簡単。30代ママにおすすめのショートヘアスタイルをご紹介

ヘアスタイル

30代ママにおすすめのショートヘアスタイル

家事や育児、仕事など何かと忙しい30代ママ。おしゃれもしたいけど、時間が足りないという30代ママも多いですよね。

そんな30代ママにおすすめなのが、ショートのヘアスタイル。シャンプーやお手入れが楽なのにおしゃれも叶う髪型です。

そこで今回は、30代ママにおすすめのショートのヘアスタイルを前髪あり・なしなどのスタイルに分けてご紹介します。

目次

30代ママのショートヘアスタイル・前髪あり

上品できれいめのショートヘアスタイル

www.beauty-box.jp

カジュアルな印象の強いショートのヘアスタイルですが、トップがふんわりと仕上がるタイトめのショートなら上品で大人の雰囲気なので30代ママのお出かけにも最適な髪型が作れますよ。

小顔効果がある前髪ありのショートのヘアスタイルの中でも、長めに残した前髪を流しつつおろす髪型なら簡単なのにおしゃれなスタイリングが可能。

忙しい30代ママにピッタリですよね。

ナチュラルな印象のショートヘアスタイル

www.beauty-box.jp

重めの前髪にアイロンを使ってカールをつけるショートなら、30代ママにおすすめの大人可愛い雰囲気が作れる髪型。

カールをゆるめにつけることで、やりすぎ感のない大人の女性にピッタリなナチュラルな雰囲気に仕上がります。

頭の形がきれいに見えるようにカットするマッシュショートは、絶壁が気になる30代ママにもおすすめ。アイロンが苦手という方はパーマで再現すると簡単です。

抜け感がおしゃれなショートヘアスタイル

ラフなパーマで全体的に動きをつけるおしゃれなショート。

ウェットなスタイリングで束感を持たせるとキュートな雰囲気の中にも大人女性に最適な抜け感も表現できる髪型に仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ