無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベ春さんに似合うインナーカラー14選。肌が明るく見える組み合わせ方って?

ヘアスタイル

イエベ春に似合うインナーカラー特集!

定番人気のインナーカラー♡パーソナルカラーに合わせればもっと素敵になりますよ。

イエベ春さんは春に咲く花のように可愛らしく、やわらかな雰囲気をまとう方です。黄みのある色や明るくクリアな色がよく似合い、青みのある色やくすみ色は肌色になじまず顔色が悪く見えることもあります。

今回はイエベ春の大人の女性に似合うインナーカラーの髪色を、さりげなくおしゃれななじみ色、おしゃれの主役になるポイント色に分けてご紹介します。

目次

イエベ春に似合うインナーカラー《なじみ色》

イエベ春×アッシュベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

抜け感のあるおしゃれを楽しめるアッシュベージュのインナーカラーです。人気のアッシュ系は髪の赤みを抑えて落ち着いた雰囲気に見せてくれます。

大人の女性のインナーカラーにぴったりです。悪目立ちさせないポイントは、同系色の濃淡で仕上げること。

写真のようにベースの髪色をアッシュブラウンやダークアッシュなど暗めにして、インナーカラーを明るめのアッシュにするとさりげなくおしゃれを主張できます。

イエベ春×ピンクアッシュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

上品でやさしげな雰囲気の、ピンクアッシュのインナーカラーです。

外国人風のおしゃれな雰囲気で大人気のくすみ色は、ものによってはイエベ春には肌色が沈んで見えることもあります。

でも人気の髪色にしてみたい!そんなときは、イエベ春の得意な黄みのある色と合わせると取り入れやすくなりますよ。

おすすめはピンクアッシュ。ベースの髪色をピンクベージュにすると、肌になじみ大人の女性らしい上品さが演出できます。

イエベ春×ミルクティーベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

透明感あふれるミルクティーベージュのインナーカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ