無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベ春さんに似合うインナーカラー14選。肌が明るく見える組み合わせ方って?

ヘアスタイル

定番人気のインナーカラー♡パーソナルカラーに合わせればもっと素敵になりますよ。

イエベ春に似合うインナーカラー特集!

定番人気のインナーカラー♡パーソナルカラーに合わせればもっと素敵になりますよ。

イエベ春さんは春に咲く花のように可愛らしく、やわらかな雰囲気をまとう方です。黄みのある色や明るくクリアな色がよく似合い、青みのある色やくすみ色は肌色になじまず顔色が悪く見えることもあります。

今回はイエベ春の大人の女性に似合うインナーカラーの髪色を、さりげなくおしゃれななじみ色、おしゃれの主役になるポイント色に分けてご紹介します。

目次

イエベ春に似合うインナーカラー《なじみ色》

イエベ春×アッシュベージュのインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

抜け感のあるおしゃれを楽しめるアッシュベージュのインナーカラーです。人気のアッシュ系は髪の赤みを抑えて落ち着いた雰囲気に見せてくれます。

大人の女性のインナーカラーにぴったりです。悪目立ちさせないポイントは、同系色の濃淡で仕上げること。

写真のようにベースの髪色をアッシュブラウンやダークアッシュなど暗めにして、インナーカラーを明るめのアッシュにするとさりげなくおしゃれを主張できます。

イエベ春×ピンクアッシュのインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

上品でやさしげな雰囲気の、ピンクアッシュのインナーカラーです。

外国人風のおしゃれな雰囲気で大人気のくすみ色は、ものによってはイエベ春には肌色が沈んで見えることもあります。

でも人気の髪色にしてみたい!そんなときは、イエベ春の得意な黄みのある色と合わせると取り入れやすくなりますよ。

おすすめはピンクアッシュ。ベースの髪色をピンクベージュにすると、肌になじみ大人の女性らしい上品さが演出できます。

イエベ春×ミルクティーベージュのインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

透明感あふれるミルクティーベージュのインナーカラーです。

人気の高いハイトーンのミルクティーベージュは、イエベ春のやわらかで一緒にいると癒されるような、やさしげな雰囲気によく似合う髪色です。

暗めの髪色に合わせると派手な印象になるので、明るいアッシュブラウンやオリーブブラウンと合わせてなじませましょう。

明るいベージュは傷んで見えやすいので、しっかりケアしてツヤを出してあげてくださいね。

イエベ春×グレージュのインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

マニッシュでクールな明るめグレージュのインナーカラーです。

普通のミニボブかと思いきや、髪を耳にかけると明るめグレージュが見えるのが意外性があっておしゃれですね。

明るめグレージュはくすみ感がありますが、クールで若干の黄みもあるのでイエベ春でもなじみやすいです。

普段ジェンダーレスな格好が多い方、遊び心があって派手になりすぎないインナーカラーをお探しの大人の女性に人気です。

イエベ春×コーラルピンクのインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人可愛いコーラルピンクのインナーカラーです。イエベ春の得意色であるコーラルピンクは、肌色を明るく健康的な印象に見せてくれます。

誰にでも親しみやすい好感度の高い髪色なので、インナーカラー初心者の大人の女性や、幅広い世代の方と接する方に人気がありますよ。

ベースの髪色は、ピンクブラウンやコーラルレッドなど同系色を選ぶとさりげなくおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ