無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめの100均パトロール特集。最新〜話題まで見つけたら即買いな人気商品

100yen

最新商品から巷で話題の商品が数多く揃っている100均ショップ。いつ訪れても見たことない商品と出会えるため、100均パトロールは定期的に行うのがおすすめですよ。

最新&話題の100均パトロール特集

最新商品から巷で話題の商品が数多く揃っている100均ショップ。いつ訪れても見たことない商品と出会えるため、100均パトロールは定期的に行うのがおすすめですよ。

100均ショップは商品の種類が多いため、「おすすめ商品はどれ?」と迷ってしまう人も多いはず。

そこで今回は、100均パトロールで見つけたら即買いすべき、いま話題の最新商品やおすすめの人気商品を一挙ご紹介します。

目次

100均パトロール《キッチングッズ編》

サイズが選べる多機能まな板

すでに100均パトロールでゲットしている方も多い、主婦が考えた「多機能まな板」から最新商品が登場しました!

今までは省スペースで便利なミニサイズのみでしたが、今回はビッグとロングの2サイズが仲間入り。

長い野菜や葉物野菜などの用途によって、サイズを使い分けるのがおすすめです。

デザインはシンプルなモノトーンカラーなので、キッチンに並べて置いておいても素敵ですよ。

みじん切りができるベジタブルカッター

ハンドルを引っ張るだけで、野菜のみじん切りができる「ハンディベジタブルカッター」は、100均ダイソーから登場した最新商品。

玉ねぎや人参の面倒なみじん切りもあっという間なので、不器用さんにも最適。

330円(税抜)と高額商品ではありますが、時短に便利なキッチン雑貨を100均パトロールで見つけられることが驚きですよね!

予想外のキッチン雑貨と出会えるのも100均パトロールの醍醐味です。

キャラクター柄のワックスペーパー

100均キッチンコーナーのパトロールで必ずチェックしたいのが、キャラクターデザインのアイテム。

100均ダイソーでは大人気キャラクター・ミッフィー柄のワックスペーパーが話題になっています。

可愛さはもちろん、100均には見えない高見えの素敵なデザインも人気の理由。

パターン違いやサイズ違いで展開されているので、100均パトロールで運良く出会ったら即ゲットすることをおすすめします。

100均パトロール《インテリア雑貨編》

人気シリーズのおしゃれクッション

模様替えを気軽にしたいなら、素敵な雑貨が揃うインテリアコーナーをパトロールしましょう。こちらは100均セリアの素敵なクッション。

100均セリアではおなじみの、大人気アルファベットシリーズから登場したことで話題になっています。

さらに100均とは思えないほど肉厚な素材感も魅力。人気シリーズは売り切れ必須なので、パトロールで見つけたら即買いがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ