無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンに合う朝食の献立16選。毎日手軽に食べられるおすすめレシピをご紹介!

レシピ

朝食のパンに良く合うおすすめレシピをご紹介します。朝食に作ってお弁当にも使えるお手軽レシピを集めました。

パンに合う朝食の献立をご紹介!

朝食のパンに良く合うおすすめレシピをご紹介します。朝食に作ってお弁当にも使えるお手軽レシピを集めました。

ご紹介する料理は時間の余裕がない時でも手早く簡単にできます。パンによく合う献立を立てたら朝ごはんがいっそう楽しくなりますね。

目次

パンに合う朝食の簡単献立☆おかずレシピ

朝食の定番献立!パンに合うベーコンオムレツ

朝食献立の定番でパンに合うおかずのレシピです。野菜がたっぷりのオムレツは朝食の栄養補給に理想的ですね。

ベーコンの脂や塩分がパンの献立に良く合います。マヨネーズのしっかりした味付けは、お弁当のおかずにもピッタリ。

レシピのような冷凍野菜は普段のお料理の準備の時に作り置きしておくと、朝食がより簡単ですね。

詳しいレシピはこちら

朝食のスピード献立にトースター簡単ココット

トースターで約10分の加熱で簡単にお料理ができるココットは、朝食のスピード献立におすすめです。レシピで使う食材はパンに良く合うものばかり。

味付けはマヨネーズとおしょう油を使いますので、いろいろな種類のパンの味とも合うこと間違いなし。お弁当用のおかずには、アルミカップを用いると良いですね。

パンと朝食から元気が出る簡単ラタトゥイユ

パンに良く合うウィンナーを使って、野菜が豊富なラタトゥイユが簡単に作れます。

ラタトゥイユは南フランス辺りでよく食べられている家庭料理ですから、パンの洋食献立に良く合うおかずです。

そして鮮やかなトマトの赤色は、目が覚めると同時に元気が出るので、朝食献立としてピッタリ。

詳しいレシピはこちら

朝食の卵献立におすすめの美味しいオムチーズ

ほうれん草とハムを卵で巻いたパンに合うオムレツのレシピです。

ほうれん草からはビタミンを簡単に補給できますので、副菜料理を用意する余裕のない朝食の献立におすすめ。

卵の生地にはシュレッドチーズが混ぜ込んであるので、焼き立てパンと一緒に出来立てのトロトロを味わっていただきたいおかずです。

詳しいレシピはこちら

パンに合う朝食の簡単献立☆サラダレシピ

カリカリベーコンでパンが進むシーザーサラダ

カリカリのベーコンがパンにも良く合うシーザーサラダの簡単レシピです。

シーザーサラダは朝食や洋食でも人気のある献立であり、あらかじめ調味料で食材を和えてあるので味がよく馴染んでいますね。

ベーコンは手軽で料理に使いやすいので、朝食の献立におすすめ。香ばしい香りでパンが進むサラダです。

詳しいレシピはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ